カテゴリー

自分自身を咲き誇らせる!「世界にひとつだけの花のワーク」

目安時間:約 10分


この度、錬金術師に覚醒した私が、一番最初に構築したワーク

【世界にひとつだけの花のワーク】のご紹介をさせていただきます。

モニター様からのご感想が、記事下コメント欄にございますので、ぜひご参考になさってみてください。



「より、自分自身を咲き誇らせる」

私たち人間は、この地球で「唯一無二」の存在です。


私たちを真似できるものなどなく、完全にコピーできるものはありません。 


バラはバラ、ひまわりはひまわりとして、ただそれだけとして、咲き誇っている。


バラはひまわりになろうとせず、また逆もなく、ただただ「これが自分だ」と、「自分として咲く事」に従って、懸命に生きている。

その姿に人は心打たれ、美しさを感じます。


ところが人間は、時に花のように生きることが出来なくなる時があります。


「私はあの人のようではない。あの人より劣っている」 

「あの人はいいな。私にはないものを持っている」

「あの人のような暮らしはいいな。うらやましい、私にはとてもできない」   


などと、「人と比べて、自分は劣っている」と感じてしまい

自分自身の個性を認めることができず、コンプレックスを感じ、委縮し、自信を失う事があります


私もクラシックバレエをやっていたころ、よく周りのメンバーと比べては「もっと背か高ければ」「もっと足があの人のように上がれば」と、自分自身の至らなさばかりにフォーカスし


自分の良さを見つける事ができずに、やめてしまった事がありました。

どんなに努力しても、目標に近づけず、いつもむなしい思いだけが残っていたのです。


「あの人のようになりたい」と、目標や理想を掲げる事が悪いのではありません。


根底に、「自分はだめだ、劣っている」「なんとか補わなくては」「なんとか至らないところを直さなくては」

と、「自分の良さを認めていない」状態で頑張ったとしても   


目標を達成できたとしても、また違うところでコンプレックスを感じ、同じ事を繰り返してしまうのです。


私は、もう、「補う」とか、「直す」とかいう概念は、この先いらなくなるのではと思っています。


「より自分自身として咲き誇る」事にフォーカスし、「他者との違いを認めて、自分の素晴らしさも、他者の素晴らしさも認める」事が必要になっていくのです。


「世界にひとつだけの花のワーク」に込めた思い

あなたが、あなたである事。あなたが、あなたとして生きる事。

これ以上、美しいものはありません。 


単なるオリジナリティの追求ではなく、「ただただ、自分として咲く事」

その事にフォーカスし、全ての人が自分を愛し、慈しんでほしい。

その思いを込めて構築しました。


いつも人と比べ、コンプレックスのかたまりだった自分が

今、たとえ誰に認められなくても、自分の本望に従って生きています。


そう、「これが私よ!」と叫びたい情熱にかられています。


かけがえのない自分を愛し、慈しむ。宇宙でたったひとつのあなたを、宇宙は愛でいっぱいの目で見つめています。


このワークを受けとることで、「私って素敵だな」「私は、私でいいのだ。そして、周りも人も、そのままでいいのだ」

と、真から感じていただければと思います。


自分を愛する人は、周りから愛されます。「愛してもらいたい」と願うまでもなく、人はそんなあなたに惹かれていくのです。


そう、咲き誇る花のように。


あなたという花は、ひとつしかありません。例えるものもないのです。それほどまでに美しいあなたを、もっともっと愛せるようになっていくのです。

「世界にひとつだけの花のワーク」に期待できる効果

他人と無意味に比べて落ち込むことがなくなっていく

鏡に映る自分が愛しく感じる

子育てが楽になる(自分を大切にする母親は、笑顔が多く、子供も慕っていく)

「自分を大切にしよう」と、理由なく感じていく時間が増える

無理しなくなる。身体を大切にしていく。

リラックスする時間を多くとりたくなる

自分のために使うお金が増えてくる。また、罪悪感を感じることが減る

自分の軸が確立していくので、他人の言動に振り回されなくなる

「差別意識」が減っていく。すべての人は、そのままで美しい、と感じるようになる


効果には個人差があります。あらかじめご了承ください


こんな方にお勧めです

自分に自信がない。行動しようとすると、どうせできないと思う

母親から、いつも誰かと比べられて生きてきた

自己表現が苦手。自分の意見を言うことに躊躇する

自分なんて、といつもどこかで思っている。褒められても嬉しくない。

誰かの事が常にうらやましい。自分にはどうせできない、と卑下している

子育てが辛い。子供を褒めることができない

何かがしたいけど、何ができるのかがわからずに焦っている

頭ではわかっていても、アファメーションなどをしても、自分を大切にできない



世界にひとつだけの花のワーク

完全遠隔ワーク 1回 5400円

お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S71710838/







受け取り方

特別何もしなくてもうけとれますが、可能であれば、ご希望日時になりましたら、「ハンザワトシコより、世界にひとつだけの花のワークを受け取ります」と、心の中で宣言してください。


宣言は忘れても、何をされていても受け取れます。忘れていても受け取れます。


意識するために、宣言をお勧めしています。可能でしたら瞑想し、10分くらいエネルギーを感じてみてください。


受け取る前と後を、よく内観してください

心境、環境、心の状態をよく内観して変化を感じ取ってみてください。

錬金術を使ったワークは、一瞬で変化するため、変わったことがわかりにくいので、よく内観されることをお勧めいたします。


ご感想ピックアップ

1 .自分自身を愛することがいままでたりなかったことに気づきました。
何かと人と自分を比べ、自分は人よりおとっている。自己肯定の低さから、他人の言動に左右されやすいところがありました。


ヒ−リングを受け取る時間前、眠くなり、早めに休んでしまいました。うとうとしながら半澤先生の顔が浮かび、次第に気持ちがやすらぎ、その日は充分に休むことができました。


ヒ―リングを受けて3日になります。ハ―トのチャクラかぽかぽかとして気持ちがやわらぎ明るくなってきました、かがみの中で笑顔の練習をしたり、どの服装でお出かけしようか胸わくわくして楽しみが以前より増えた気がします。
これから、どう変わるのか楽しみです。

ワ―クを受けて8日ほどたちましたが、

人との調和、繋がりを大切にすること。
それから、何よりも自分自身を大切に思い、どんな気持ちか確かめることができました。


こんなことがしたいと思っていても、なかなか行動が出来ないのは私自身がブロックをかけていないか、丿―トに書いて見つめ直してみると、しだしに心が軽くなっていきました。


世界にひとつだけの花のワ―クは気持ちが明るく変化するだけでなく、内面を見つめ直すいい機会を与えてくれました。
胸が暖かくこみ上げる思い大切にしていきたいです。

(Y様)






LINE@お友達追加はこちら

一斉ヒーリングのご案内などを不定期で
配信しています。

無条件の愛のヒーリングを無償でプレゼントしていますので、お気軽にお友達になってください。

ご質問などには、事務局が返答しています。

遠隔ヒーリングをお申込みの方へ

●こちらでご入金が確認できてから翌日以降のご希望日でお受けしております。

●20歳未満の方は原則ご利用できませんが、ご両親の代理申請はお受けいたします。

●現在ご病気等で通院されている方は、病気が治るものではないことをご理解下さい。

●精神疾患等で通院、投薬を受けてる方、妊娠中の方のご利用は、一切お断りしております。何かあってもこちらでは責任がとれません。ご了承ください。

●運転中に受け取る事はおやめください。

●ご利用案内を必ずお読みくださいますよう、お願いいたします。


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
半澤登志子プロフィール


半澤登志子 はんざわとしこ

ヒーリングサロン 女神と龍のヒーリング 代表

1971年8月 横浜市生まれ
現在は岐阜県多治見市在住

スピリチュアルヒーラー カウンセラー

2017年から、錬金術師 
地上の女神 聖母 ドラゴンマスター 
シャーマンエンジェル 超越の女神
愛の覚醒の女神イシュタール
地球神界、銀河神界ライトワーカーとして覚醒

エステティックサロン なごみサロンエステティシャン
MEGAMI Yoga ヨガインストラクター

マインドフルネススペシャリスト

新 女神の覚醒ワーク 講師
チャネリングコネクテッド講習 講師
無条件の愛のヒーリング講習 講師
新 サイキックプロテクション講習 講師
新 気功鍼講習 講師
リーブスカウンセリングスキル講習受講
リバース女神のディバインカウンセラー受講
リーブススーパーバイザートレーニング受講

日本マヤ暦セラピスト協会認定 マヤ暦ライフナビゲーター

パニック障害、うつ、過食症、不眠症などを
ヒーリングや食事法、ヨガ、マインドフルネス瞑想で克服

スピリチュアル情報誌anemone 2019年3月号に掲載される

その方の魂が望む変化を促すヒーリング、エネルギーワークや、究極の自己受容を実現する地上の女神覚醒講習、ヒーラー養成講習、チャネリングスクールなどを行っています。教える事が大好きで、オンラインヨガインストラクターとして自分の身体を大切にする活動も行なっています。

詳しいプロフィールはこちら

趣味 ヨガ 現在全米ヨガアライアンスの資格取得のため勉強中。


スピリチュアルランキング


霊視ランキング

通話カウンセリング詳細はこちらから
遠隔ヒーリング全メニューはこちらから
ココナラでヒーリング販売もしています
Instagram フォローよろしくお願いします。
電子書籍「地上の女神覚醒へ」画像をクリックするとAmazonへとびます
半澤登志子 オンラインヨガ 瞑想クラスについて

ページの先頭へ