カテゴリー

自分自身を、より表現していくにはどうすれば?

目安時間:約 5分

https://megamitoryu.com/%e4%b8%80%e6%96%89%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88/shingetsu/

明日、ついに、ついに私は錬金術師に覚醒します。とても、とても、ワクワクドキドキしています!


この日を、魂は待ち望んでいたように思います。


今までは、信頼できるスピリチュアルの先生から、伝授してもらったエネルギーを、ただただ楽しく使いこなしていました。


自分はもちろん、家族にたくさんかけたり、人様にもたくさんヒーリングをさせてもらい、喜んでくださった方もたくさんいらして、本当に幸せで、楽しかった!


もちろん、伝授してもらったエネルギーではあっても、ヒーラー の個性や側面が入ってくるので、全く同じエネルギーにならないところも面白く。


「同じエネルギーを違うヒーラー さんから受け取っても、登志子さんのはなんか違う」と言われた時もあり、やりがいを常に感じてましたし、これでやっていこう!と熱い情熱を感じていました。


2020年になり、「より一層、自分の個性を出したい。自分自身をもっともっとうち出したい!」という気持ちが強くなってきて、私は錬金術師覚醒を決意したのです。ああ、ドキドキです!


錬金術師になると、宇宙が望むエネルギーが自分で構築できるようになるのです。

宇宙の望みのエネルギーしか、つくれないのです。こんなに素敵な事があるでしょうか?


私は今、ヒーラー 、カウンセラー 、ヨガティーチャーとして活動してるけど、

「自分自身を表現したい!」という情熱が湧き上がってきています。


「自分自身を表現する」って、「自分自身」がわかってないと、できない事。



「自分自身」を、もっともっとわかっていき、「自分は何者なのか。なぜ私は生まれてきたのか」を、より一層ぐんぐん掘り下げていきたいのです。



それには、自分の本当の感情、気持ちに目をそらさず、しっかりみつめていく事。自分を大切にしていく事。



自分を大切にしていくと、癒しがどんどん進んでいく。癒しが進むと、生きる希望がむくむくと、湧き上がってくる。

今年は変化の波に乗っていく年。私とご縁のあるあなたも、ぜひ自分をもっともっと、ダイナミックに大切にしていきませんか。


私は、ご縁のあるあなたと、今年はさらに、本来の自分として生きる大切さを追求していきます。楽しくなりそうです!

LINE@や、メルマガ「女神のギフト」では、無条件の愛のヒーリングをプレゼントしています。

公式LINE@はこちら!

https://line.me/R/ti/p/%40gwd0984w


メルマガ「女神のギフト」は、こんな感じの情報を配信しています。無料登録です、ぜひご登録下さい。


無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのメニューを受ける方へ

カウンセリングを受けられたい方は、まずはコンサルテーション(通話又は対面)をおススメいたします。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談などに対応できます。
場合によってはヒーリングやカウンセリングのメニューのご提案などをさせていただきますが、必ずご提案に乗らなくてはいけないものではございません。

その他のメニューも、コンサルテーションなしでもお申込みいただけます。

ご不明点ございましたら、申込みフォームより備考欄に書き添えてお気軽にお送りください。
事務局より、随時返信させていただきます。
私をどうぞ、求めてください。求めるのに遠慮は要りません。

New!抑圧された感情の解放セッション True Brue Hands


この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ