カテゴリー

常に自分のエネルギーをフラットで、さらさらにしておく

目安時間:約 3分

自分のエネルギーを常によんで、いつも平安に、おだやかに、機嫌よく保っている方は少ないのではないでしょうか。


私はヒーラーや、エステティシャンをやっているという理由もありますが、常に自分の気持ちは穏やかに、リラックスさせておきたいので、エネルギー状態は常によんで、あまり気持ちを乱さないよう、整える、という事をとても重要視しています。


気持ちが落ちている時、おこっているとき、イライラしているとき、嫌な事があったとき。。人間は常にエネルギー状態が乱れます。


そんな状態をそのままにしておいても、良き環境や現象をひきよせることはできませんし、なにより他人に迷惑をかけてしまうことにもつながります。

私は、パニック障害で常に不安と恐れにつながっていて、地獄のような毎日をすごしていた経験から、「気持ちを穏やかに」「心を平安に」「今ここに、リラックスする」大切さというのを身にしみています。


とにかく、自分の気持ちがおちている、または上がりすぎている、エネルギー状態が悪い、と感じたら、なるべくすみやかに、穏やかなエネルギー状態に戻すように努力しましょう。


私がおこなっている対策は、「とにかく気分転換をこころがける」「瞑想を欠かさない」という事!


気分転換の方法としては、


「場所を変える」カフェなど、ちょっと雰囲気のいい所へ身をおく。自然の中を散歩する。ドライブをする。

「音楽を聴く」リラックスできるものがいいです。ボサノバやピアノ、クラシックなど、自分が好きな音楽を聴きます。


あと、意外なものとしては、


「ちょっと人に親切にしてみる」


気持ちが落ちている時に、これをやるのが難しいかもしれませんが、効果はてきめんです。


コンビニの列をゆずってみるとか、ちょっとした事でいいです。「ありがとう」「すみません」と言われてみると、とても気分が変わり、エネルギー状態も変わります


ぜひ、ためしてみてください。



メルマガ「女神のギフト」では、日常的につかえるスピリチュアル、エネルギーの整え方、幸せになる瞑想のやりかた、グラウンディングのやり方など、お役に立てそうな情報を配信しています。よかったらぜひ登録してみてください。



公式LINEお友達追加はこちらから

無料ヒーリングの体験ができます。毎日22時より
開催中。お気軽にお友達になってください。
メルマガは終了しています。

遠隔ヒーリングをお申込みの方へ

●こちらでご入金が確認できてから翌日以降のご希望日でお受けしております。

●20歳未満の方は原則ご利用できませんが、ご両親の代理申請はお受けいたします。

●現在ご病気等で通院されている方は、病気が治るものではないことをご理解下さい。

●精神疾患等で通院、投薬を受けてる方、妊娠中の方のご利用は、一切お断りしております。何かあってもこちらでは責任がとれません。ご了承ください。

●運転中に受け取る事はおやめください。

●ご利用案内を必ずお読みくださいますよう、お願いいたします。

一番おススメの通話セッション スピリチュアルガイダンスプログラム

よくある質問


この記事に関連する記事一覧

ページの先頭へ