カテゴリー

【ご感想】オンラインでのお話会

目安時間:約 3分

皆様こんにちは。スピリチュアルティーチャーの、登志子です。


先日、初めての試みで、オンラインでお話会を開催させていただきました。

貴重なご感想を頂戴いたしましたので、ご本人の許可を得て、掲載させていただきたいと思います。

感情の話が聞けて、とても大切な時間になりました。とても、とても深かったです。


その後、いろんな感情が浮上し、小さい時の出来事を振り返ったり、抑圧してたものが、たくさんたくさん出てきました。



私は言いたいことを我慢して主張せず長年過ごしてきたので、まずは人と接する時は自分の感情や言葉の表現を気を付けながら話してみようと思います。



もお、家族とは関わりたくないと思ってましたが、自分の感情が一段落ついた今、みんな、たくさん生きて傷ついてきたんだなぁと思えるようになり、会ってはいませんが、家族には少し愛が芽生えてきたように感じています。



また、よろしくお願いします。



この方に内在する、光。愛。全ての方に内在する、光と愛。


それを見つけられて、私はとても嬉しく思いましたし、この方自身も、自身の中に愛と光を感じられた事がとても嬉しいです。こういう時に感じる嬉しさは、じわじわと滲み出てくるような嬉しさで、格別です。


全ての人の中に、光と愛があります。そのことを皆、知らないでいます。知っていても、見つけるのが怖くて、あるのが信じられなくて、見出せないでいます。


この方は、傷ついていたご自身がどんどん出てきたとおっしゃっていましたが、全ての方が傷ついている自分を奥の奥へと、抑圧しています。だけどその、傷ついている自分に、本当は光と愛が宿っています。

私自身は、時々ヒーリングエネルギーを活用しないと、こういった光と愛の内在を見出すことは、なかなか難しいと思っています。日常の忙しさに、意識が行きすぎてしまい、エネルギーを注いでしまい、自分の中にある神聖や、愛、光などを見出すことができないのです。


癒しに興味がある方は、皆、自身と世界に、愛と光を見出したいのかもしれません。自分が癒されることで、人間の愛と光を見出したいのです。そして、私もそのうちの1人です。

お話会は、また企画しています。長年躊躇していたお話会ですが、勇気を出して行うことができて、とても嬉しく思いました。


エネルギーがまとまったら、また告知させていただきます。

無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めてカウンセリングを受けられたい方はコンサルテーション(通話又は対面)をおススメいたします。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングのメニューのご提案などをさせていただきます。

遠隔ヒーリングや、講習はコンサルテーションなしでもお申込みいただけます。
ご不明点ございましたら、申込みフォームより備考欄に書き添えてお送りください。

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

抑圧された感情の解放セッション True Brue Hands


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ