カテゴリー

新しいセッションがついにでき上がりました!

目安時間:約 4分

こんにちは。スピリチュアルティーチャーの、登志子です。

今日は、とても特別なご案内をさせていただきたくて、この記事を書いています。
ついに、私がずっとやりたかったセッション

【伝授込特別セッション】感情の解放〜True Brue Hands〜が出来上がりました。


感情の解放をテーマとした、カウンセリングとヒーリングが含まれるのはもちろん、

「特別な手の伝授」をさせていただくというセッションで、カウンセリングと、講習(トレーニング)の要素、どちらも含まれた全く新しいセッションになっています。


このセッションは、私がずっと構想していたセッションであり、今回新たに開発されていくにあたって、「自分で感情の解放ができる手」が出来上がりました。この手ができたことに、今大きな喜びと感動を感じていて、多くの方にこの手を伝授したい!この世で生きている限り、この手の伝授にエネルギーと、情熱を注いでいきたい!と感じております。



人間は、今世で、苦しみ、悲しみ、憎しみ、怒り、トラウマなど、「もう感じたくない」「こんな感情を感じていたら、生きていけないから、もう閉まっておこう」と、抑圧してゆきます。それらは心に抑圧されていく、押し込められていく、と思われていますが、実はそうではなく、身体に抑圧されていきます。


身体に抑圧された感情は、決して消えることはありません。そう、自分自身できちんとその存在を、感じてあげられるようになるまでは。そしてその時まで、身体は、痛みや病気など、さまざまなメッセージを発してきます。「私を、見てほしい。気づいてほしい」と言わんばかりにです。


感情は、人間だけが持つ宝物です。悲しみや苦しみを感じずに、喜びや愛を感じることは、不可能なのです。ネガティブな感情も、ポジティブな感情も、同じように感じ尽くしてこそ、この地球に人間として産まれて、生きている意味を感じられると思うのです。


ところが人間は、恐れのあまりにネガティブな感情を押し殺してしまいます。恐れから感情を抑圧するのは、地球が3次元化していった頃からずっと続いてきたことですが、昨今の地球のアセンションにより、人間は「より一層、愛を感じたい。皆が本当は一つであることを、感じていきたい」と願うようになりました。


愛を感じていくには、自分が抑圧してきた感情にも、しっかりと向き合い、解放していかなくてはなりません。


今回、感情解放ができる様になる手 「True Blue Hands」を、多くの方に伝授することにより、感情の解放をしていきつつ、より一層、愛を感じられるようになる。喜びを感じ尽くしていく。そんな方々が増えていけたら。。。とても本望です。

ご興味のある方は、ぜひ詳細をご覧になって見てくださいね。

【伝授込特別セッション】感情の解放〜True Brue Hands〜





無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めてカウンセリングを受けられたい方はコンサルテーション(通話又は対面)をおススメいたします。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングのメニューのご提案などをさせていただきます。

遠隔ヒーリングや、講習はコンサルテーションなしでもお申込みいただけます。
ご不明点ございましたら、申込みフォームより備考欄に書き添えてお送りください。

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

抑圧された感情の解放セッション True Brue Hands


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ