カテゴリー

生かされたことの感謝を。能登半島地震の被害者の方々への祈り

目安時間:約 2分

こんにちは。スピリチュアルティーチャーの登志子です。

能登半島地震で、被害に遭われた方は、相当大変な思いをされているかと思います。

そして、ご家族やご自宅をなくした方は、どんなに辛い思いをされているか。

日にちが経つごとに、胸の奥からの痛みが少しずつ増していくような、そんな気持ちでいます。


私も7歳の時に、「宮城県沖地震」に会いました。当時、マグニチュード7.5だと伺っています。当時を私も、おぼろげながら覚えています。家が潰れて、玄関が開かなくなり、母が必死で開けるのを見てました。
父が言うには、ブロック塀倒壊の被害が酷かったそうでした。ブロック塀の下敷きにあい、私と同じくらいの子供も何人か亡くなったそうです。

親の悲しみは、どれほどだったでしょうか。今私が、地震で息子を亡くしたら、どんなに絶望するでしょうか。

【命を救われた】この感謝は、忘れてはいけない。

救われたからこそ、この世界で、この命を、亡くなった子供の分まで燃やし続けたい。生きているという事実を、噛み締めたい。今、この世界で生きているというその喜びを、余る事なく享受したい。そう感じるのです。

祈ることしかできない私ですが、毎朝、地震の被害に遭った方のため、そして亡くなられた方のために、心より、今日も祈らせていただきます。どうか皆様が、早く元の生活に戻れますよう、そして亡くなられた方々が、癒されますように。

無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めてカウンセリングを受けられたい方はコンサルテーション(通話又は対面)をおススメいたします。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングのメニューのご提案などをさせていただきます。

遠隔ヒーリングや、講習はコンサルテーションなしでもお申込みいただけます。
ご不明点ございましたら、申込みフォームより備考欄に書き添えてお送りください。

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

抑圧された感情の解放セッション True Brue Hands


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ