カテゴリー

私の思う「女神」は、「我がまま」に生きるという事

目安時間:約 2分

女神とは、「我が・まま」な生き方をしている人。
「我が・まま」な生き方を、自分に許している人と言ってもいいかもしれません。


自分勝手という、悪いイメージの「わがまま」と、「我が・まま」とは、似て非なるものです。

我が・ままに生きるとは、決して悪いことではありません。むしろ、「自分自身にいかに正直になれるのか」を、常に自分に問いただしている生き方とも言えます。


私たちは、本来は子供の頃は、自分にとても正直な存在です。ですが、両親や周りからの抑圧、日本人特有の、周囲にあわせるのが美徳、人の期待に応えるのが美徳、という思想から、自分に正直に生きるのがとても難しくなっていき、いつしか「自分の正直さ」を押し込めて生きていくようになります。


素直で頑張りやな人ほど、人の期待に応えよう、無理をしてでも、人に喜ばれるようにしよう、とします。
ですが、無理をして、犠牲になって、人の喜ぶことをしても、それは自分の魂が本当に喜ぶことでしょうか。


正直さを無視して、自分を殺して無理をすると、自分が何かあったときに人のせい、周りのせいにしてしまいます。

「自分で選択した」にもかかわらずです。



女神になると、「常に、自分の選択を、自分の責任で持ってする」ことができます。それは、「ありのままの自分を受容し、自分の正直さを大切にする。」ことを選んでいるからです。自分の正直さというのは、自分でしか受けいれることができません。

女神に覚醒すると、自分の正直さを大切にできるので、周囲の正直さも大切に、尊重できるようになります。我が・ままに生きるとは、周りを大切にすることでもあるのです。


新 女神の覚醒ワークは、女神に覚醒したい方のためのワーク。気になった方はぜひご検討ください。


無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めてカウンセリングを受けられたい方はコンサルテーション(通話又は対面)をおススメいたします。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングのメニューのご提案などをさせていただきます。

遠隔ヒーリングや、講習はコンサルテーションなしでもお申込みいただけます。
ご不明点ございましたら、申込みフォームより備考欄に書き添えてお送りください。

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

抑圧された感情の解放セッション True Brue Hands


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ