カテゴリー

苦しみからの、最大のギフト

目安時間:約 3分

こんにちは。スピリチュアルティーチャーの登志子です。


最近、私の周りにも、体調が悪い、何もないのに精神的に辛い、

などどいう症状のでる方が多く見受けられるようになりました。

身体と心、魂は常に繋がっているため、

「自分に向き合うタイミング」にきた時に、原因不明の体調不良になるのだと

私は思っています。人は、元気な時というのは、なかなか自分に向き合えないからです。


私自身が、パニック障害に苦しんでいた頃。仕事はおろか、電車にも乗れず、車の運転もできなかった頃。

私はよく、家でお菓子を作っていました。

お菓子を作っていると、ある意味脳が、

瞑想状態になれました。

目の前の作業に没頭することが、

苦しみから私を救ってくれました。


あの頃ほど、「普通でいたい。普通の生活がしたい」

と思ったことはありませんでした。

今はすっかり完治していますが、今の自分にわかるのは、

あの頃の自分があってこそ、「自分の癒しと、自分だけの幸せに目覚めていき、加速された」ことです。

人生に、「無駄なこと」は、本当に、何一つありません。

「こんなに苦しい人生に、一体何の意味があるのだろうか」と、思って生きてきたとしても、

その経験は、あなたにしかできない、あなただけの宝物であり、

あなたの人間性の、深みを増していくのに役立っていきます。

それは、必ず役立っていくのです。必ず、です。

苦しんでいる今は、わからなくても。どんなに暗闇が遠くまでに思えても。

「この経験は、私の宝になるのだ」ということを、信じて。日々を過ごしていっていただきたいです。


そして、今の苦しい状況でも、「前よりは、こういうところが良くなった」

というところが、必ずあリますので、そこにフォーカスされるといいです。

例えば、「精神的な病にかかり、やむなく仕事を断念。経済的にも辛い」

という状態であっても。
お子さんといられる時間が増えたとか。忘れていた、自分の趣味に充てる時間が増えたとか。いろいろいい意味で、違う日常になったところもあると思うのです。

私の場合は、大好きなヨガや、リンパマッサージができる時間。

庭いじり、お菓子作り、メダカの飼育

そして息子とテレビを見ながら笑い合う時間。これらが、圧倒的に増えました。

どうか、今の辛い時期を、あなたなりに乗り越えられますように。
そして、どうしても辛い時は、私はカウンセリングを提供していますので、いつでも相談に乗らせていただければと思います。

無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めてカウンセリングを受けられたい方はコンサルテーション(通話又は対面)をおススメいたします。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングのメニューのご提案などをさせていただきます。

遠隔ヒーリングや、講習はコンサルテーションなしでもお申込みいただけます。
ご不明点ございましたら、申込みフォームより備考欄に書き添えてお送りください。

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

抑圧された感情の解放セッション True Brue Hands


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ