カテゴリー

母の日に、スーパーで泣いた私の話

目安時間:約 3分

9日は母の日でしたね。みなさんそれぞれに、感謝の気持ちを言葉や花にのせて、伝えられたのではないかと思います。

私も例外なく、母親に感謝を伝えたくて、手紙とカーネーションをプレゼントしました。

そのカーネーションを買いに行ったお店で、ひとりの男性に目がとまりました。

カーネーションの売場で座り込み、1輪のカーネーションを、買うのを迷っていたのか、カーネーションを手にとり、眺めながら座りこんでいたそのお姿が、なんともけなげで

私はその方の横を通りながら、お母様への愛を感じて涙がでてしまいました。

買い物かごを押しながら泣いていた私はとても奇妙だったでしょう笑

そして、あの男性と、お母様がいつまでも幸せでありますように、世界中の親子が幸せでありますようにと、祈らずにはいられませんでした。

私達は時に、誰かの役にたたないと、使命を達成しないと、何かを達成しないと生きている資格がないと思ってしまうものですが

母親に対して、あれをやってくれるから好きだ、と、条件つきで愛するでしょうか。

母親は、生きていてくれるだけでいい、そこにいてくれるだけでいいと、誰もが一度は思った事があるのではないでしょうか。

私達は本当は、全て本質は愛で成り立っており、

全ての存在が、そこにいてくれるだけでいい存在です

店でみかけた、あの男性が、たとえカーネーションをお母様に渡せなかったとしても

あの男性の中にある本質、愛は

全ての地球上の存在に根付いている光です

私達は光であり、愛そのものだという事を

決して忘れないでください。

光の中にいると、自分が光だという事が

わからないのです。

私達が経験する全ての苦しみは

本当は、光であり、愛であるを再認識するためなのです。

無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めての方は、必ずコンサルテーション(通話、対面)をお受けください。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングの提案などをさせていただきます。

メールや、LINEなのでのご相談には対応しておりませんのでご了承ください。

通話セッション コンサルテーション&ヒーリング

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

女神の存在感で癒しを促進 女神のディバインカウンセリング


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ