カテゴリー

2021年、こんな風にテーマを決めてます

目安時間:約 3分

2021年おめでとうございます。あなたは今朝はどのような気分でいらっしゃるでしょうか。


今年の私のテーマは
「もっとナチュラルに。そして、引き続き愛」


私はいつも朝起きたらすぐにヨガをするのですが、今朝はなんだかたくさんメッセージが降りてきているのを感じて、すぐに瞑想を始めました。 


自分がエネルギー、波動的にも生まれ変わっているのを感じて。
たった1日しか違わないのに、昨日までの私がとても古く感じました。


そして、もう、いいやって。どんなに高かった洋服でも、あんまり古くて絶対着ないってわかっているものだと、すんなり処分できますよね?そんな感じ。


もしくは、引越しで、処分する事に気がひけない感じ。


そんな感じで、昨日までの私をみつめていました。ありがとう、今日から新しい自分になるねって。
去年はいろいろ自分の人間的な問題も、どんどんでてきた年だったから。すごく泣いた年でもあったから、余計に昨日までの自分が愛おしかった。


昨日までの自分を抱きしめて、身送って。


そして不思議な感覚でしたが、
ちょっと先、2022年から24年くらいの私も一緒にいてくれた感覚がしました。 


今から私が取り組もうと思っている事を、すでに終えている私。
そして、また新しい事をやろうとしている私がいてくれました。


こうして、どんどん古い自分を手放していく方々は、今とても多いと思います。
そうして、恐れではなく、本当の愛とは何か、を自分で学んでいこうとするのてす。


手放す。それが、本来自然で、ナチュラルな姿です。できないのは、執着とか、学びとか、いろいろ理由はありますが。


今から古い自分を手放して、愛から全てを選んでいきましょう。少しずつでもいい。
恐れからではなく、愛から選ぶ。それが、魂が最も望んでいる事だと、今私は思います。


愛から物事を選んだあなたは、どんなあなたでしょうか。


どうか2021年が、全世界全宇宙にとって素晴らしい一年になりますように。
あなたがより幸せになりますように。

無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めてカウンセリングを受けられたい方はコンサルテーション(通話又は対面)をおススメいたします。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングのメニューのご提案などをさせていただきます。

遠隔ヒーリングや、講習はコンサルテーションなしでもお申込みいただけます。
ご不明点ございましたら、申込みフォームより備考欄に書き添えてお送りください。

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

抑圧された感情の解放セッション True Brue Hands


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ