カテゴリー

【新月一斉ワークイベント】アセンション対応 スターシードの使命に繋げるワーク→受付終了

目安時間:約 9分

木花咲耶姫のサポートでアセンションに対応する!

アセンション(地球の次元上昇)により、現在多くの人に様々な症状がでています。


特にスターシードの方々にとっては、宇宙全体をアセンションさせるために、様々な使命を抱えて地球に産まれてきていますが、非常に苦しい思いをされている方が多いです。私も例外ではありませんでした。


ではなぜ、今スターシードが苦しい思いをしなくてはいけないのでしょうか?


今現在、アセンションのために、スターシードが使命を果たすために具体的に行動ができる時期にいますが、

実はほとんどのスターシードがその使命や目的を果たせていません。


なぜ果たせないかというと、

3次元に産まれてくるときに、ショックで全部記憶を失ってくるとか、

トラウマになってしまい自分で封印してしまうとか、いろいろあります。


そして、使命や目的を果たすことがやれてないスターシードは、とても苦しくなります。


具体的な症状として多いのが、


鬱っぽくなったり、病気になったりする


突然仕事が首になるなど環境的に苦しい


金銭的に困難、やることなすことうまくいかない


具合が悪くて、病院に行ってもあちこち検査しても、まったく原因がわからない、どこも悪くないと言われる


こういった方は今とても増えてきていて、個人的な問題というよりは、宇宙的な問題でこうなっているので、スターシードとしての能力を開発したり、使命や目的を受け入れていかないと、良くなっていかないのです。

木花咲耶姫のサポートを得ながら自分の使命に繋がりやすくなる!

今回の一斉ワークでは、こうした、使命が果たせなくて苦しむスターシード達の、それぞれの使命に繋げるのを目的としています。

全世界、とりわけ日本人の覚醒を強力にサポートする木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)とコネクションをもつ半澤が、スターシードの能力開発、スターシードサージャリーの施術をおこないます。


自分の使命に繋がる事で、体調や環境が改善し、苦しみが軽減し、より自分の使命に向かいやすくなっていくからです。


また、スターシードサージャリーを受けた事がある方も、木花咲耶姫のサポートは今回初めてですので、ぜひ受け取っていただきたいと思っております。

アセンション対応 スターシードの使命に繋げるワーク

1月13日 22時開催 全て完全遠隔


参加費


1回 5400円 スターシードサージャリーと気功鍼の施術


4日間連続 15000円 スターシードサージャリー+気功鍼+スターシードガイダンスヒーリング


こちらの4日間は、スターシードのお子様にも大変有意義なスターシードガイダンスヒーリングが含まれております。


スターシードガイダンスヒーリングについて

以下フューレ様より抜粋

https://www.hpure-salon.com/info/2018/0409135407.html


最近お困りのケースで多くのお声をいただくのが、どんどん高次元化していく子供たちと親御さんがどのように接したらいいのか、お子様の複雑な問題への対応方法が分からないという問題。 

 
 
お子様はスターシード率が非常に高いので、通常の問題とは別にスターシードとしての自分が果たさなきゃいけない使命があるにもかかわらず、それがやれないっていうことで、ものすごくいろんな苦しみが生じてきます、  


 
そうすると混乱したり、鬱っぽくなってしまったり、なんかうまくいかないことが増えたり、体調を崩したり、精神的に不安定になってしまいます。(他高熱など風邪の症状が出る場合もあります)  


 
大人の当たり前や社会の常識、ルールに縛られることに対しても同様、ものすごいストレスを抱えてしまい、スターシードの人たちは、使命が果たせるような状態、使命に向かって進んでいくとか、使命を全うするために必要な記憶とか能力とかを取り戻すとか、そうならないと不調が治らないんです。  


 
高次元的ガイダンスによって、言葉で理解し伝える以上に理解が深まる、相手の方に必要なガイダンスをして、スターシードのお子さんの体調不良や心の問題、生きづらさに関係するところまで、親御さんが導くことが困難なところを導くように直接ガイダンスを入れていきます。


 
高次元的ガイダンスによって導かれることで、スターシードが、より生きやすく楽に存在していけるようになっていきます。  


 
スターシードサージャリーを受けた後にお受けいただけます。  
結構こんなことでも?っていう症状でも改善しているケースがあるため、お困りの際は、お試しください。  
もちろん大人の方にも同様の効果が期待できます。


お申込みはこちらから

2新等以内親族の代理申請可能です。(無許可で大丈夫です)その場合は、受け取る方の情報を送ってください。

https://ws.formzu.net/dist/S19109887/


受け取り方

特にやる事はなく、何をされていても、うけとれます。

宣言も必要ありませんが、可能ならばお時間になりましたら、スターシードサージャリーを受け取りますと心の中で宣言ください。


世界中どこからでもうけとれます。

その後は、環境、心境、人間関係の変化、などを内観してお過ごしください。

開始終了の合図などはありませんので、
どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

全ての完全遠隔ワークを受け取る方へお願い

錬金術を使ったワークは一瞬で変容します。よって、変化した事が分かりにくくもあります。


受け取る前にノートなどに、今の悩みや、なぜこのワークを受け取ろうかと思ったか、今一番辛い事は何か、などを内観して書いておく事をおススメします。


1日〜2日後、1週間後、1ヶ月後、3ヶ月後を目安にノートを振り返り、気づいた事をまた書いてみてください。変化がわかりやすくなり、また変化に気づく事により、より一層変化を促します。

ご質問は一切うけつけておりませんので、こちらのワークについてご質問がある方は、別途女神のディバインカウンセリング、またはコンサルテーションをお申込みください。

https://megamitoryu.com/%E3%81%94%E6%8F%90%E4%BE%9B%E3%81%AE%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF/megami-7/
https://megamitoryu.com/%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%81%AE%E8%87%AA%E7%94%B1%E3%81%AE%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B/%E3%80%90%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AE%E6%96%B9%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%80%91%E9%80%9A%E8%A9%B1%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%B3/


無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めてカウンセリングを受けられたい方はコンサルテーション(通話又は対面)をおススメいたします。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングのメニューのご提案などをさせていただきます。

遠隔ヒーリングや、講習はコンサルテーションなしでもお申込みいただけます。
ご不明点ございましたら、申込みフォームより備考欄に書き添えてお送りください。

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

抑圧された感情の解放セッション True Brue Hands


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ