カテゴリー

【ご感想掲載 6月28、29日一斉ヒーリングイベント】妥協をやめて、自分が本当に望む選択をするワーク

目安時間:約 10分

先日の6月28日 29日に

一斉ワークを行わせていただきました。

こちらのご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。


そして、私がこのヒーリングを送らせていただいた間


このヒーリングを受け取る方々が、一刻も早く本来の自分をとりもどし


自分が本当に望む選択をされる事で

自分が本当に生きたい人生を歩まれる事を、深く深く願わずにはいられませんでした。


ハートからでる、本当の半澤登志子が感じる愛を


受け取ってくださった事を喜びながら、ご感想をありがたく頂戴いたしました。


ご感想は下へスクロールしていただくと掲載されています、ぜひご覧になってください。


6月一斉ワーク 妥協をやめて、本当に自分が望むものを選択するワーク 詳細

私達の人生は、全てあなたが選ぶ、選択の連続で作りあげられでいきます。


日常の小さな事を、セカンドチョイス=妥協で選んでいませんか?


本当は揚げたてのコロッケが食べたくて夕飯の買い物に行ったのに、
「冷蔵庫にまだお肉と野菜が残ってるから、やっぱりチヂミにしようかなー」とか


良質のオリーブオイルが欲しかったのに、
「高いなー。やっぱりいつものサラダ油にしよう。。」とか


結局、そのチヂミと油は、妥協で選んでいるから

食べても、なんとなく満足しない。。お腹はいっぱいのはずなのに。。

「家から近いし、条件もいいから、こっちの仕事にしよう」

と、思考で考えて仕事を選んだり。


本当はやりたかった仕事のことを忘れて。自分に自信がないからって、チャレンジすることを恐れて。


結局仕事に満足できずに、もんもんと日常を送る。条件はいいはずなのに。。。



って経験したことないですか?


人生の全ては、選択でできており


日常の小さな選択から、人生を変えるほどの選択も
全て、あなたの思考パターンが存在しています。


妥協で選んだ事は、妥協の日常を、人生をつくりあげます。そして、妥協で選ぶ思考は、自分ではなかなか気づきません。

ネガティブな人は、ファーストチョイスができない理由をさがし

ポジティブな人は、セカンドチョイスがいい理由を見つけるのが上手です。


日頃から、自分とむきあい、自分の大好きなものや、自分が本当に心地いいものを、きちんと選ぶ。そして、手に入れる。


これができない人が、大きい夢を叶えるのは実は難しいのです。


よく自分に聞いてみてください。

今、何がしたいか。本当は、何がほしいのか。

先ほどの例で言えば、職の内容が悪いのでも、チヂミやサラダ油が悪いのでもないのです。

「なぜ、それを選んだのか」の、動機や理由が大事であり

愛からの選択=本当に自分が望むものを選ぶのが大切なのです。

小さい我慢やセカンドチョイスをやめる。
本当に自分が欲しいものを選ぶ。
これが、自分を本当に満たす人生の第一歩ですなのですが、

ですが、時にそれができない場合も多々あるのです。


何故なのか?理由としては、

1.自分を満たす事を自分に許していない。

2.失敗するのがこわく、自分の選択に対する安心感がもてない。

3.周囲にどう思われるかなどが気になり、「本当はこれが欲しい」「こうしたい」と言えない。
自分のありのままの気持ちをおしこめている。

これらの理由が考えられます。


今回、「本当に自分が望む選択ができるようになり、
自分が望む人生を生きられる」事をサポートするための
エネルギーを構築させていただきました。


期待できる効果

「本当は、私はどうしたいのか?」を、真剣に考えられるようになる

「すべてにおいて妥協で選んでいた自分」に気づく

頭で考えず、ハートから、今本当にしたい事が選べるようになる

本当の自分の気持ちに気づく

人からの評価や批評を恐れなくなる

たとえ反対されても、自分を貫くパワーがみなぎってくる

条件ではなく、本当に今ときめくものを選びたくなる

自分で勝手に枠をつくって、妥協することに違和感を感じるようになる

「自分なら大丈夫」という根拠のない安心感が湧いてくる

「自分のために、他者のために」本当に納得した選択ができるようになる

効果には個人差がある事をご了承下さいませ。

こちらのワークのご感想

この半年位 家族の問題などで気持ちが落ち込む事が多くて ふと気がついたら自分自身の事を全然考えられなくなっていました。


やりたい事があっても何故か動けなくて苦しくて半澤さんのヒーリングを受けてみたいと思いました。


1日目は瞑想をしながら受けました。瞑想は普段からよくしているのですが、ヒーリングの時は頭がジンジンするような感覚でした。

私の中では宇宙と繋がってるなって感じを受けました。


2日目は寝てしまいましたが、次の日の朝の瞑想している時にいつもよりスッと瞑想に入れた気がしました。


3、ヒーリングを受けてから、今までやりたいと思いながらも動けずにいた講座の申し込みをしました。仕事に対しても自分の心が求めている事をやろう、今まではぼんやりと思っていましたが、動ける気がしてきました。


あと、小さな事ですが買い物をする時に値段よりも自分の心が求めてる方を選べました。
ありがとうございました。

(N様)

以前から欲しかったけど、この値段出すかな〜。。。
しかも半年待ち。。と気になっていた日傘を注文してました。


ふと思い立ち、10年くらい行ってなかったカフェに行きました。
本格スパイシーカレーで、また行こうと思いつつ、遠のいていたのですが、1人でふらっと行ってきました。


そう言えば、根拠のない「大丈夫」「これでいい」が浮かんできます。

(H様)

親の介護生活が長かった事で、お世話する人優先だったので、自分が本当に望む事が、分からなくなってしまっています。


自分の人生を、あきらめて生きてきてしまいました。
自分を取り戻したい気持ちから、受けようと思いました。

まず、眠気を感じました。

ワーク後、頭がスッキリして、軽くなりました。

浄化が進んで、喉のチャクラあたりが、少し軽くなったように思います。


呼吸が、少し楽になってきています。


ワークを受けている最中に、コポコポ出たのは初めてです。


以前、ヒーラーさんに、「呼吸が浅いけど、苦しくないですか?」と聞かれた事があり、いつもそういう状態なので、当たり前になってしまっていて、気付きもしませんでした。 



どうもありがとうございました。
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。

(O様)

「本当に自分が望むものを選択するワーク」詳細

完全遠隔ワーク 

6月28日(日)6月29日(月)両日とも22時

2日間にわたって行います。


料金 

ご感想をくださる方は3240円 

ご感想なしの方は5400円

(申し込み返信メールにてご感想フォームを送ります。7月7日までにご感想の返信をよろしくお願いいたします。)

入金期限 6月26日15時(銀行振込)

ペイパルの方は 6月28日20時

受け取り方

基本的に何をされていてもうけとれます。宣言も必要ありません。可能であればせひ、このイベント開催日時に、座って瞑想し、自分との対話を楽しみながら、エネルギーを感じてみてもいいでしょう。

エネルギーの体感がなくても受け取れてますのでご安心ください。

お申込みはこちら 受付終了

https://ws.formzu.net/dist/S19109887/




無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めてカウンセリングを受けられたい方はコンサルテーション(通話又は対面)をおススメいたします。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングのメニューのご提案などをさせていただきます。

遠隔ヒーリングや、講習はコンサルテーションなしでもお申込みいただけます。
ご不明点ございましたら、申込みフォームより備考欄に書き添えてお送りください。

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

抑圧された感情の解放セッション True Brue Hands


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ