カテゴリー

嫌な自分も、一度徹底的に見つめる

目安時間:約 3分

「ノートをつかって、ありのままの自分を見つめる」

自分にむかって、「大好きだよ」と言えないあなたは


お気に入りのノートを用意して、「自分の嫌なところ」を、一度とことん書き出してみましょう。


ある程度書き終えたとき。


「ああ、そうなんだ。私は、私のこんなところが嫌いなんだ」

と、認めてしまいましょう。


それは、とっても嫌なことかもしれません。


抵抗はすごいかもしれません。


だけど、やってみてください。自分の嫌なところを、一度全部みつめ

「私は、私のこんなところが嫌いなんだ」と、認めてしまうのです。


あなたが、認め切った時。


「意外と、嫌いじゃなかった」という事にきづくと思います。


「嫌いだとおもっていたけど、そうじゃなかった」


「こんな部分も、なんか、それはそれでいいんじゃないかと思えてきた」


そう感じられると思います。


光は闇であり、闇は光である。この感覚がわかってきたら


あなたは、あなた自身をもっともっと好きになれます。


みんな、怖くて、嫌で、全部認める事ができないのです。


ノートに、正直に今の気持ちを書いてください。誰もみませんので。


取り繕うことなく。

かっこつけることなく。


ありのままの自分の気持ちを、書いてください。

一度撤去的に見つめて、どんな気持ちになるか


人によっては怒りがこみあげたり


悲しくなるかもしれません。


だけど、こんな自分も、自分なんだ、と腑に落ちた時の解放感は、格別なものです。


どうか一度、試してみてくださいね。

無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めての方は、必ずコンサルテーション(通話、対面)をお受けください。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングの提案などをさせていただきます。

メールや、LINEなのでのご相談には対応しておりませんのでご了承ください。

通話セッション コンサルテーション&ヒーリング

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

女神の存在感で癒しを促進 女神のディバインカウンセリング


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ