カテゴリー

嫌な自分も、一度徹底的に見つめる

目安時間:約 3分

「ノートをつかって、ありのままの自分を見つめる」

自分にむかって、「大好きだよ」と言えないあなたは


お気に入りのノートを用意して、「自分の嫌なところ」を、一度とことん書き出してみましょう。


ある程度書き終えたとき。


「ああ、そうなんだ。私は、私のこんなところが嫌いなんだ」

と、認めてしまいましょう。


それは、とっても嫌なことかもしれません。


抵抗はすごいかもしれません。


だけど、やってみてください。自分の嫌なところを、一度全部みつめ

「私は、私のこんなところが嫌いなんだ」と、認めてしまうのです。


あなたが、認め切った時。


「意外と、嫌いじゃなかった」という事にきづくと思います。


「嫌いだとおもっていたけど、そうじゃなかった」


「こんな部分も、なんか、それはそれでいいんじゃないかと思えてきた」


そう感じられると思います。


光は闇であり、闇は光である。この感覚がわかってきたら


あなたは、あなた自身をもっともっと好きになれます。


みんな、怖くて、嫌で、全部認める事ができないのです。


ノートに、正直に今の気持ちを書いてください。誰もみませんので。


取り繕うことなく。

かっこつけることなく。


ありのままの自分の気持ちを、書いてください。

一度撤去的に見つめて、どんな気持ちになるか


人によっては怒りがこみあげたり


悲しくなるかもしれません。


だけど、こんな自分も、自分なんだ、と腑に落ちた時の解放感は、格別なものです。


どうか一度、試してみてくださいね。

公式LINEお友達追加はこちらから

一斉ヒーリングのご案内などを不定期で
配信しています。
現在事務局都合により、チャットを停止させていただいております。また、メルマガは終了しています。

●ご自身にあったヒーリングやカウンセリングが知りたいという方は、コンサルテーションをお受けいただいております。

遠隔ヒーリングをお申込みの方へ

●こちらでご入金が確認できてから翌日以降のご希望日でお受けしております。

●20歳未満の方は原則ご利用できませんが、ご両親の代理申請はお受けいたします。

●現在ご病気等で通院されている方は、病気が治るものではないことをご理解下さい。

●精神疾患等で通院、投薬を受けてる方、妊娠中の方のご利用は、一切お断りしております。何かあってもこちらでは責任がとれません。ご了承ください。

●運転中に受け取る事はおやめください。

●ご利用案内を必ずお読みくださいますよう、お願いいたします。

一番おススメの通話セッション スピリチュアルガイダンスプログラム

よくある質問


この記事に関連する記事一覧

新ブログ アメブロ はこちらから
半澤登志子プロフィール


半澤登志子 はんざわとしこ

ヒーリングサロン 女神と龍のヒーリング 代表

1971年8月 横浜市生まれ
現在は岐阜県多治見市在住

スピリチュアルティーチャー ヒーラー カウンセラー

2017年から、スピリチュアルティーチャー 
錬金術師 
地上の女神 聖母 ドラゴンマスター 
シャーマンエンジェル 超越の女神
愛の覚醒の女神イシュタール
地球神界、銀河神界ライトワーカーとして覚醒

エステティックサロン なごみサロンエステティシャン
MEGAMI Yoga ヨガインストラクター

マインドフルネススペシャリスト

新 女神の覚醒ワーク 講師
チャネリングコネクテッド講習 講師
無条件の愛のヒーリング講習 講師
新 サイキックプロテクション講習 講師
新 気功鍼講習 講師
リバースカウンセリングスキル講習受講
リバース女神のディバインカウンセラー受講
リバーススーパーバイザートレーニング受講
リバースカリスマスピリチュアルティーチャー覚醒プログラム受講

日本マヤ暦セラピスト協会認定 マヤ暦ライフナビゲーター

パニック障害、うつ、過食症、不眠症などを
ヒーリングや食事法、ヨガ、マインドフルネス瞑想で克服

スピリチュアル情報誌anemone 2019年3月号に掲載される

その方の魂が望む変化を促すヒーリング、エネルギーワークや、究極の自己受容を実現する地上の女神覚醒講習、ヒーラー養成講習、チャネリングスクールなどを行っています。教える事が大好きで、オンラインヨガインストラクターとして自分の身体を大切にする活動も行なっています。

詳しいプロフィールはこちら

趣味 ヨガ 現在全米ヨガアライアンスの資格取得のため勉強中。


スピリチュアルランキング


霊視ランキング

遠隔ヒーリング全メニューはこちらから
一番おススメの通話セッション スピリチュアルガイダンスプログラム
通話カウンセリング詳細はこちらから
最近の投稿

ページの先頭へ