カテゴリー

【プロ用指導通話セッション】スーパービジョン

目安時間:約 4分


スーパービジョンは、主にプロ様指導、または講習を受けた方がより効果的に活用できる為の通話セッションです。

「よりよいワークをクライアントに提供できることを助ける」こととして、一対一の緊密な関係で行われる心理療法や、ヒーリングなどの世界では、スーパービジョンは必要不可欠なプロとしての品質管理だとされています。


講習はあくまでも「ヒーリング、ワークができるようになる」事が目的ですので、クライアントさんに適切なワークが出来ているかどうかをみたり、個人的な問題がクライアントさんに影響を与えないためにも定期的なスーパービジョンをおススメしています。


それによって、安心して自信を持って、クライアントさんにワークの提供が出来、確実なご自身のスキルアップにもつながります。自信を持ってワークの提供をするのは、プロとしてエネルギー的にも良好だと私は思っています。


スーパービジョンの目的


プロとしてのスキルを高める


セラピストの個人的問題が、仕事に影響しないように対処する


セラピストのワークが、クライアントに有益・適切なものであるかを確認する


能力開発セッションや、講習会後の実践での質問への対応、応用的活用法の指導などを含んでいます。

時間内の能力調整やヒーリング、カウンセリングもご提供しています。

当方は、リーブスインスティテュートのスーパーバイザートレーニングを受講しており、プロのセラピストを育成するためのトレーニングを受けております。セラピストだけでなく、その先のクライアント様の保護、ワークの質と向上を目的とするため、自身も定期的にスーパーバイザーからのスーパービジョンを受けております。⠀

スーパービジョンでご提供できる事

「カウンセリング、相談」


提供中のワークに関するもの、クライアントとの関係に関するもの、クレーム対応など。個人的問題の、スーパービジョンで提供できるレベルのカウンセリング。


「指導」


女神と龍のヒーリングで直接指導したワークに関する指導になります。


「ヒーリング」


サイキックサージャリー、気功鍼による調整、その他必要なヒーリング、クレンジングなど。


*全てセッション時間内でのご提供になります。


スーパービジョン

15分 11,000円

25分 16,500円


主に遠隔zoomでご提供

お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S71710838/

LINE@お友達追加はこちら

一斉ヒーリングのご案内などを不定期で
配信しています。

無条件の愛のヒーリングを無償でプレゼントしていますので、お気軽にお友達になってください。

ご質問などには、事務局が返答しています。

よくある質問は画像をクリック!

一番おススメの通話セッション スピリチュアルガイダンスプログラム

遠隔ヒーリングをお申込みの方へ

●こちらでご入金が確認できてから翌日以降のご希望日でお受けしております。

●20歳未満の方は原則ご利用できませんが、ご両親の代理申請はお受けいたします。

●現在ご病気等で通院されている方は、病気が治るものではないことをご理解下さい。

●精神疾患等で通院、投薬を受けてる方、妊娠中の方のご利用は、一切お断りしております。何かあってもこちらでは責任がとれません。ご了承ください。

●運転中に受け取る事はおやめください。

●ご利用案内を必ずお読みくださいますよう、お願いいたします。


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
通話カウンセリング詳細はこちらから
遠隔ヒーリング全メニューはこちらから
一番おススメの通話セッション スピリチュアルガイダンスプログラム
Instagram フォローよろしくお願いします。
半澤登志子 オンラインヨガ 瞑想クラスについて
電子書籍「地上の女神覚醒へ」画像をクリックするとAmazonへとびます

ページの先頭へ