カテゴリー

チャネリング のやり方ってどうやるの?

目安時間:約 7分

こんにちは。スピリチュアルカウンセラー ヒーラー 半澤登志子です。

初めましての方はこちらから

https://megamitoryu.com/%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e/profile-8/


ヒーリング、カウンセリング、講習を通して、スピリチュアルな世界の素晴らしさ、自分を愛する尊さを伝えています。

チャネリング って、本当はどうやるの?

スピリチュアルブログや、占星術、占い、スピリチュアルセミナーなどでよく耳にする「チャネリング」

.

高次の存在、ハイヤーセルフや、ガイド、天使などと繋がってメッセージをいただくイメージが強いのではないでしょうか。

.

自分もチャネリング ができるようになりたい!と思われる方も多く、また、書籍や、チャネリング のやり方を教えてくれるスクールも数多く存在します。


.

そして、本を読んだり、チャネリング講座を受けたりして、その通りにやってみたけど、全然できない、わからない、という方々の声も、よく聞きます。

実はチャネリング のやり方はひとつじゃないのです

なぜ、習ったのにできないの?私には能力がないの?と、心配しないでください!

.

実は、教える側のチャネリングのやり方と、教わる方のチャネリングのやり方は、生まれつき違う!という事をご存知ですか?

だから、「私にはできない。。。」と残念がる必要はなく、むしろ無意味なんです!

.


チャネリングには非常に個性があり、「音」「映像」「音楽」「単語」「言葉」「色」「香」など、いろいろな方法で降りてきます。

.

言語で降りてくるイメージが強いかもしれませんが、必ずしもそれだけではないのです。

.

教えた先生は、映像やイメージが得意なのに、教わる側が言葉が得意だとしたら?

それはまるで、痩せるためにはヨガがむいている人に、痩せるには絶対ランニングよ!とランニングを教わっているような感じ。

.

確かに痩せるには(チャネリング するには)ひとつの方法ですが、走るのが不得意な方には(映像やイメージが不得意な方には)負担になってしまいますよね?

.

もしあなたが、チャネリング スクールを探しているなら、生まれつきどういった方法が得意なのか、そこを見極めてくれて、能力を開発してくれるチャネリング スクールをおススメします。

.



チャネリング技術は相手があってこそ磨かれる

私は実は初めての鑑定は手相占いでした。

.

プロフィールで申し上げた通り、エステをしている間に女の子の声が聞こえた後、たまたま知人から誘われて手相の勉強をしに行き、手相占い師にチャレンジしたのです。

.

手相から見る鑑定結果をもとに、私が感じたことをクライアントさんに伝えると、いろいろな反応が返ってきます。「ああ、たしかにその通り!実は私ね。。。」など、いろいろな事を話してくれます。

.

そのお話をもとに、また私が感じたこと、降りてきたメッセージを、再びお伝えしていました。そのようにして、どんどん能力が磨かれていきました。

占い師さんやヒーラーさん、スピリチュアルカウンセラーさんなど、チャネリングメッセージをお相手にお伝えするお仕事がこれからしたい、という方は、「お相手がいてこそ、チャネリング能力が磨かれる」という事も知っておいていただければと思います。

.


チャネリング を上手にできるようになるためには?

そもそも、「チャネリング ってどうやるの?」と頭で考えているうちは絶対にできないのです。

.

日々、リラックスして過ごす事。そして、自分の好きな事をする時間をたくさん取りながら暮らす事


.

自分をいつくしみ、信頼し、寄り添い、愛する意識を持つ事

.

これらの事が非常に大切になります。

.

チャネリング の本質は、「自己受容」なのです。

.

自己受容、自分を癒していくプロセスは、チャネラーには欠かせないものです。

.

私はこの本質を多くの方にお伝えしたくて、女神と龍のチャネリング スクールを開催しています。


個人個人に寄り添ったチャネリングの指導

チャネリングのやり方は一人一人違います。前述した通り、得意、不得意もあります。

.




スピリチュアルのお仕事で使う予定がなくても、チャネリングができると、どんなお仕事にも活用できます。

.


例えば接客をされている方はお客様の心情がつかめるかもしれません。カウンセラーさんや、保育士さんなど、人と常に触れ合う方にもおすすめです。

.


チャネリング ができると、毎日楽しいですし、自分を愛する、癒す、慈しむプロセスを楽しむ事ができますよ。



チャネリングに興味がある方は、ぜひ私のチャネリングスクールを受講してみてくださいね!

https://megamitoryu.com/%e3%81%94%e6%8f%90%e4%be%9b%e3%81%ae%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af/school/

各種ヒーリング、カウンセリング、講習

お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S71710838/

無条件の愛のヒーリングを受け取ってみませんか?

https://ameblo.jp/toshiko08-02/entry-12352487706.html

お客様のご感想、レビュー

全ての記事から無償範囲内で霊障ヒーリングが受け取れます。

無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めてカウンセリングを受けられたい方はコンサルテーション(通話又は対面)をおススメいたします。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングのメニューのご提案などをさせていただきます。

遠隔ヒーリングや、講習はコンサルテーションなしでもお申込みいただけます。
ご不明点ございましたら、申込みフォームより備考欄に書き添えてお送りください。

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

抑圧された感情の解放セッション True Brue Hands


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ