カテゴリー

立て続けに3回良い事があり、驚きました

目安時間:約 3分

今日は、もうひとつセッションの事例を紹介します!


40代女性。3人の子供はすでに手を離れ、時間に余裕ができて、自分のやりたい事を探している。


仕事は保険の営業をしていますが、お客様のところへ行こうとすると緊張で手が震え、トイレにも頻繁に行くという。


自信をもってお客様と接するようになりたい、契約もコンスタントにとれるようになりたい、との事でした。

ご本人の仕事に役立つ能力の開発が必要だと感じ

新サイキックサージャリーと、https://ameblo.jp/toshiko08-02/entry-12363648656.html


サージャリーの前にするとより効果がひきたつ新マニフェステーションヒーリングをご提案。https://ameblo.jp/toshiko08-02/entry-12326647622.html?frm=theme


たくさんの人に会っていてかなり負のエネルギーの影響を受けていた感じでしたので、プロテクションもご提案https://ameblo.jp/toshiko08-02/entry-12332495890.html



そうしたら、なぜかエステティシャンの友人からフェイシャルエステのモニターをやってほしいと言われたそうです。しかも無料で!


「3ヶ月も無料でエステができるなんてラッキーです!友達がビフォーアフターをタイムラインに載せてみたら反響がけっこうあったらしくて、すごく喜ばれました」


「この前から、お客様と会う前には音楽を聴いてから会うことにしました。いつもすっごく緊張していたのも、なんだか和らいだ気がします!」


と言っておられました。


サイキックサージャリーは、その方が今一番必要な能力が開発されます。性格がおだやかになる方もいらっしゃいます。

価格もお手頃ですので、ぜひ試されてみてはいかがでしょうか?


こんな感じで、カウンセリングではその方をチャネリングして、最適なヒーリングのご提案をしています。

https://megamitoryu.com/ご提供のワーク/megami-7/


メルマガでは、女神としてあなただけの幸せな人生を生きるための、日常的に役立つ情報を配信しています!

エステティシャンを長年やっており、ダイエットしたい方、子供が欲しい方へのアドバイスも経験豊富な私が、いつまでも綺麗に生き生きと暮らす情報も配信!ぜひご登録ください。



公式LINEお友達追加はこちらから

無料ヒーリングの体験ができます。毎日22時より
開催中。お気軽にお友達になってください。
メルマガは終了しています。

遠隔ヒーリングをお申込みの方へ

●こちらでご入金が確認できてから翌日以降のご希望日でお受けしております。

●20歳未満の方は原則ご利用できませんが、ご両親の代理申請はお受けいたします。

●現在ご病気等で通院されている方は、病気が治るものではないことをご理解下さい。

●精神疾患等で通院、投薬を受けてる方、妊娠中の方のご利用は、一切お断りしております。何かあってもこちらでは責任がとれません。ご了承ください。

●運転中に受け取る事はおやめください。

●ご利用案内を必ずお読みくださいますよう、お願いいたします。

一番おススメの通話セッション スピリチュアルガイダンスプログラム

よくある質問


この記事に関連する記事一覧

ページの先頭へ