カテゴリー

お金や名声などにとらわれ続ける人達の悲劇

目安時間:約 5分

今から20年以上も前、25歳くらいの頃に

引き寄せの法則のようなものを習っていた時。

私は「あなたの心からの願いを3つ書いてください」と言われました。

その時の私が思い付いたのは、ありあまるほどのお金と結婚、有名になりたい、でしたが

「これらは、心からの願いではない」という事に気づき

何ひとつ書くことができませんでした。

この地球上で、いったいどれだけの方が、自分の心からの願いを知っているでしょうか。

自分の命が尽きるまでに、あなたは一体、何を叶えたいと思っているでしょうか。

この問いに答えられる方は、ほとんどいないと私は思います。

ほとんどの方が、心から何かを純粋に望む、願う、という事ができていません。

だいたい不安から何かを求めている事がほとんどです。

お金、誰かからの愛情、名声、地位、他の誰かみたいになりたいなど

得たものの、今度はそれを失う怖さを味わうものばかりを求めています。

願いと、不安から何かを求める、を混同している方は非常に多く見受けられますし、かつての私もそうでした。

それだけ、願う、という事は、とてもとても難しいのです。

不安から何かを求めている時はたいてい叶いません。

たとえ叶ったとしても一時的なものであり、今度は失う恐れを味わいます。

人は、不安から何かを求めると、

今度はそれに執着します。

とらわれ続けるのです。

それは、本来の自分の純粋な願いではないにもかかわらず、とらわれ続ける。

こうなると、魂からの願い、心からの純粋な願い、自分が死ぬまでになんとしても叶えたい願いを叶える事は、不可能になってくるのです。これはもはや、悲劇です。

どんなに小さくても、ささやかでも、その人だけしか願えない、その人だけしか望めない願いがあるはずなのに。

その願いを叶える事なく、一生を終える。

こんなに悲しい事があるでしょうか。

私はヒーリングやカウンセリングを通して、癒しの提供をしておりますが

人は癒されると、どんどん「純粋な望み」に向かう事ができるようになっていきます。

癒しが進むと、本来の自分に向かっていき、「私はいったい、何がしたかったのだろう」を突き詰めていくのです。

本来人は、何がなんでも魂からの願いを叶える力を持っています。

それは宇宙の望みと一体であり、強烈な引き寄せパワーをもたらします。

あなたの、魂からの純粋な願いはなんでしょうか。

どんなに小さくても、あなたにしか願えない事は、なんでしょうか。

それを私と一緒に、見つけてみませんか。

その人だけの、純粋な願いを見出した時、

私は感動で胸がふるえます。

こちらのセッションが非常におススメです。

また、今、その人だけの純粋な願いを推し進めるエネルギーを、錬金術師である私が構築しています。

このエネルギーも、必要な方に届けばいいなと

思っています。

無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めての方は、必ずコンサルテーション(通話、対面)をお受けください。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングの提案などをさせていただきます。

メールや、LINEなのでのご相談には対応しておりませんのでご了承ください。

通話セッション コンサルテーション&ヒーリング

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

女神の存在感で癒しを促進 女神のディバインカウンセリング


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ