カテゴリー

願いを叶えるために、本当に必要な事

目安時間:約 4分


半澤です。今日は、「願いを叶える」という事について、私の強い思いと考えを書きたいと思います。

自分の望みを叶える、という事にはたくさんの方が興味があると思います。

望みや願いを叶えるために、あらゆる努力、時間もお金も費やしている、という方もいます。

ですが、その願いは、本当に自分が望んでいる事でしょうか。

本当に心から、魂から叶えたい事でしょうか。

この事を真剣に考えるタイミングがくると、人はたくさん迷いが生じ、苦しくなります。

「自分がやりたい事がわからなくなってきた」というのは、魂が「その願いは、人間的な願いであり、魂からの願いではない」と、訴えている証拠でもあり、ある意味非常に良い事です。

大きくステップアップするタイミングでもあるのです。

「自分が本当に、魂から望んでいる事はなんなのか」

を知るには、

「より、自分自身であり続ける」

「本当の自分を知っていく」

事がなによりも、なによりも必要です。

かつての私もそうでしたが、

自己否定の激しい人ほど、他の違う人になろうとします。

また、何かや誰かに期待して、依存して、自分を変えようとしがちかもしれません。

他の誰かになろうとする事は、魂が最も望まない事であり、悲しむ事であり、本来の自分の望みから遠ざかります。

「自分自身として生きるとは、いったいどういう事なのか」

この追求をするために、私は自己の癒しにずっと取り組んでいます。

私は、魂からの望みを叶える事でしか、その人が幸せな人生を生きられないと思っています。

逆に言うと、幸せになりたいから、人間的な願いを手放すために、苦しくなってくるのだと思います。

⠀ ⠀

もし今苦しいタイミングにある方は、今やろうとしている事は、本当に自分の望みなのか、本当の自分とはいったい何なのか、を一度考えてみるきっかけがきています。

ぜひ、その心の声を無視しないでください。あなたの幸せは、あなたが気づくところから始まるのですから。

本当の自分自身を知りたい、自分の真実にたどりつきたい方へ。おススメセッション

自分自身である事に、誇りがもてるヒーリング


無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めての方は、必ずコンサルテーション(通話、対面)をお受けください。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングの提案などをさせていただきます。

メールや、LINEなのでのご相談には対応しておりませんのでご了承ください。

通話セッション コンサルテーション&ヒーリング

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

女神の存在感で癒しを促進 女神のディバインカウンセリング


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ