カテゴリー

自己治癒力の活性化全身のゆがみ矯正 エネルギー整体 マニフェステーションヒーリングプレミアム

目安時間:約 11分

マニフェステーションヒーリングプレミアムが行う事について

エネルギー整体

施術者が手をふれずに、頭蓋骨から首(頚椎)背骨(脊椎全体)骨盤やひざの歪みを真っ直ぐに整えていきます。

通常の整体やカイロプラクティックは、その場で歪みが整っても、日常生活でまた歪んでくるので、通い続ける必要がありますが、

このマニフェステーションプレミアムは、真っ直ぐに整えた身体に、さらにヒーリングをいれて、身体に真っ直ぐな状態を教えていくため、

日常生活でまた歪みが生じても、身体が正しい状態に戻ろうとしていきます。

身体に直接働きかける、体感を得やすいヒーリングです。

自己調整力覚醒、自己治癒力活性化 

その人自身の力で、本来のその人に戻る力を発揮させるため、自分で自分を癒す実感がまし、疲労しても回復力が早くなっていきます。

私達が一番最初に歪ませるのは背骨です。

背骨はエネルギーの回路であり、

感情の抑圧などの原因から、身体がバランスをとろうとして歪みます。

歪んでまで治したい、癒されたい内臓の不調や、感情があるのです。

このヒーリングによって、自分の力で癒していく気持ちが増すと、ゆがむ必要がなくなっていくのです。

自己治癒力も活性化されるため、病気の人や病気を繰り返す人にも有効です。ヒーリングは医療行為ではないため、治る保証は一切できませんが、「病気になってまで自分は何を学びたいのか」に気づき、病気から学びを受け取れるようになると、その病気はその人にとって単なる苦しみではなくなるからです。

自分自身の力で自分を癒していく速度が上がっていき、他のヒーリングを受けても、進みが早くなっていきます。

霊的覚醒、思った事が現実化していく

このマニフェステーションヒーリングは、受ける方に、自分は何を求めているのか、何を達成したくて存在しているのかを覚醒させていきます。

私達は、身体の調子が良くてはじめて自己実現、自己の目的が達成されるため、このヒーリングを受けると、魂が望みを叶えるために、自力で回復する力が増していきます。

また、霊的な願いに覚醒していかないと、魂からの望みを知らしめるためにあらゆる不調をひきおこしますが、覚醒していくと解消が早くなっていきます。

その人が魂からの望みを叶えるためのあらゆるものを引き寄せ、思った事が現実化していきます。

メンタルは前向きになり、自己の内面からの問題からも学びやすくなっていきます。

1生に1回受けるだけでもかなり有効ですので、ぜひお気軽にお受けくださいね!

以下リバース御崎綾様http://www.rebirth-aya.com/manifestation-healing.html

のHPより抜粋

霊的自我・自己顕現による自己実現の促進
真実の自己顕現を促進することは、このヒーリングの重要な目的です。受けた方々が「願いごとが叶い始めた」「物事が思い通りに運ぶようになった」と感じるようになるのは、このヒーリングのエネルギーが持つ霊的癒しの叡智により、分離していた心と魂の絆が修復され、必要なものを引きつける力が強くなるためでしょう。その結果、その人の霊的自我と意識が統合され、本来の神聖な姿が顕われてくるのです。

エネルギー整体
このヒーリングにはカイロプラクティク的エネルギー整体も含まれます。通常一回の施術で背骨がまっすぐになり、全身の骨格が健康な状態に整うため、体の痛みが消え、また顔が左右対称になるなどの即効的な美容効果もあります。ヒーリングを行った瞬間に物理的に身体が整ってくる様子は迫力があり、受ける側にも行う側にも感動な瞬間です。背骨がまっすぐになることはオーラを含む全身が調和のとれた状態になることで、波動測定器(EAV)で測定した場合のオール50を意味します。

※ EAVとはElectro-Acupuncture according to Voll(ドクター・フォルによる電気経絡検査機)の略で、経穴の電流値を計ることで、経絡や臓器の健康状態を測定できる装置で波動測定器として知られています。EAVシステム上では健康な理想値が50であり、オール50の人はほとんどいないといわれています。

半澤自身の感想

このヒーリングを受けてすぐに、左右の足の長さが変わったのに気付きました。

いつも右足に重心をのせるくせがあり、少し歩いただけですぐ疲れていました。

歩いた感覚が全く変わりました。背が伸びて視界が高く、大股で歩けました。

実はひどい肩こりと腰痛もち、頸部ヘルニアで、携帯やパソコンでの仕事は15分ともちませんでした。

この記事を書き続けて1時間以上。こんなに長く集中できてすごく助かりました。

天気の影響をすぐに受けるので、梅雨でメンタルも落ちていましたが、翌日朝起きたらすごく晴れ晴れ、前向きになっている自分を感じました。

無意識に左の歯で噛んでいました。いつも右で噛んでいて顎ラインが歪んでいたので、左で噛んでいるのに気づいた時すごく驚きました。

肩こりがひどい時、いつもなら憂鬱になっていましたが、「疲れてるっていうサインなんだ。休ませてあげよう、今日はヨガと休息に徹しよう」と、思考が変わりました。ますます自分をいたわる気持ちが増してきました。

(効果には個人差があります)

受ける方へのご注意

1.効果には個人差があり、1回の施術でかなり歪みが矯正される方もいれば、ゆっくりと矯正されていく方もいます。

だんだんと自力で本来の自分に戻っていくヒーリングなので、効果がすぐでなくても焦らないでください。

また、痛みがなくなるとか、疲れなくなるといったヒーリングではありません。

痛みや疲れは身体からの大事なサインだからです。ご了承ください。

今すぐ全てを治す事には意味はありません。

肉体的、精神的にも、自発的に自分の傷ついているところを長期的に癒していこうとする態度の方に、とても有効だと思います。

2.ヒーリング直後、または2〜3日以内に好転反応がでる場合があります。

具体的には眠気、非常に疲れる、発熱、発疹、吐き気、下痢などのデトックス症状です。

お水をできれば2リットル以上飲み、ゆっくりとお休みください。出てしまえばおさまります。


以上の理由で

●体力が著しく弱っている方

●安定期前の妊婦さん 

●高齢者

の方は施術をお断りしております。

また、眠気が生じる場合があるため、車の運転もしない方がいいです。

対面セッションでお越しの方は

公共交通機関をご利用いただくか、

セッション後速やかにご自宅へお戻りください。

3.「どういう風に自分の身体が変わるのか」といったご質問にはお答えできません。身体の変化はご自身で自発的に感じてみてくださるようご了承ください。

この文面以外のご質問がある方は、

別途コンサルテーションをお受けください。

LINEやメールなどのご質問には一切対応いたしかねます。

●対面セッション 16,500円

所用時間60分から90分(途中25分程度のカウンセリングがはいります。また、セッション前後の身体の状態を一緒にチェックしていきます)

当日は筆記用具と、定規、固めのバインダーなど

身体にあてて、身体の歪みがチェックできるものをご用意ください。

●完全遠隔 11,000円

セッション前後の身体の状態はご自身で確認していきます。事前にチェックシートをお渡しします。

完全遠隔のため、お好きな時間で受けていただけます。お約束の日時にこちらから完全遠隔でヒーリングさせていただきます。通話セッション等はありません。


対面でも遠隔でも、効果に変わりありません!

オプション

新マニフェステーションヒーリング

3,300円

https://ameblo.jp/toshiko08-02/entry-12326647622.html?frm=theme

身体の有害物質を無害化する新バージョンの

セットでの施術をおススメいたします。

両方の違いについてのご質問がある方は別途コンサルテーションをお受けください。

お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S71710838/

モニター様ご感想

・1番変わったと思うのは、骨盤の位置!
最初触った位置からズレてる?
あれ?こんなとこだっけ?って思ってやってみたら、骨盤が左右同じになってました。

・次にひざも同じ長さになってた!

やってもらってすぐに背中に1本棒でも入ってるかのように腰が伸びます。

鏡で見る限り口角やアゴのラインは変わってると思います。

頭が晴れてるから、気持ちも前向きに活動しよーってなってます。

無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めての方は、必ずコンサルテーション(通話、対面)をお受けください。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングの提案などをさせていただきます。

メールや、LINEなのでのご相談には対応しておりませんのでご了承ください。

https://megamitoryu.com/2020/02/%e3%80%90%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e6%96%b9%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%83%a1%e3%80%91%e9%80%9a%e8%a9%b1%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%80%80%e3%82%b3%e3%83%b3/

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

抑圧された感情の解放セッション True Brue Hands


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ