カテゴリー

【無償】第3回 イシュタールの愛の覚醒ワーク⇨受付終了

目安時間:約 7分

この度、第三回目となる

イシュタールの愛の覚醒ワーク 一斉ワークを

開催させていただきます。

前回も大変好評であり、お願いしていないにもかかわらず、ご感想をくださる方々もちらほらいらっしゃいました。

とても嬉しく読ませていただきました。

最近は、クライアントの方々のおかげで、いつも、「自分にとって、愛とはなんなのか」を自分に問いてます。

「相手にとって、何をしてあげるのがいい事なのか」

「あの時言ったりやったりした事は、本当に良かったのか」

と、悩んだ経験は、みなさんにも少なからずあると思います。

その言動は、それで良いのか、良かったのか、の基準はやはり

「それは、本当に愛なのか」になると私は思っています。

エゴではなく。

ただ安心したいからではなく。

相手をコントロールしたいからではなく。

本当に、愛からその言動を自分が選ぶのか。 

愛の定義は人それぞれであり、その人が

「それが愛だ」と、思える事を、

言ったりやってさしあげたりすれば良い。

そうすれば、その人は、愛を与えている事になる、のではないかと思います。

また、言動だけが愛ではありません。

時には、何もせずに、何も言わずに、相手をただ見守り、待ってあげる。その人のタイミングを、尊重してさしあげる。

これも、愛を与えている事になる、と思っています。

私は普段、人様に対してこのような愛の与え方をよくします。

ただ、そのせいで、私はクライアントさんから、「半澤さんは冷たい」と思われる時も少なからずありますが(笑)それはそれで受けとめていますし、お相手の事を悪く思ったりもしません。

寄り添いはするけれども、私があえて、のめり込まないために、境界線(バンダリ)をはっているせいもあります。

私は、相手に共感しすぎて、入りすぎる事は、相手にとっていい事だと思っていません。

入りすぎると自分が消耗します。

自分が消耗する事をするのは、誰のためにもなりません。この考えは、私の女神性の側面からもきています。

気のすすまないお仕事はお断りさせていただく事もあります。

自分が心から、喜んでできない事は、一切やらないようにしています。これも私の、愛の与え方なのです。

相手がたとえ、その言動を愛ととらえなくてもいい。相手に好かれなくてもいい。

私は自分にとって、これが愛だ、と思う言動を追求したい。

これは大変難しく、常日頃から内観が必要になります。

この一斉ワークを通して。

自分にとっての愛とは何かを考える。

今まで気づかなかった愛に気づく。

そんなきっかけになれば幸いです。 

ぜひ、受け取ってみたら、一人の時間をゆっくりとって、内省、内観してみてください。

ご感想を送っていただいた方は、無償ヒーリングを再度プレゼントさせていただきます。

期待できる効果

その方が望むだけの愛の覚醒がおこる

理由なく優しい気持ちになれる

愛によって繋がっている感じがする

自分なりの愛の表現にきづいてゆく

効果には個人差があります。

なお、このワークは、メソポタミア文明の女神イシュタールとは関連性がございません。よって、イシュタールがおりてくるとか、イシュタール自身がおこなうワークではございません。

半澤がもつイシュタール的側面を用いたワークとなります事をご了承下さい。

第3回 イシュタール女神の愛の覚醒ワーク

5月12日 22時開催

参加費は無償でおこないます。

ご希望の方は以下よりお申込みください。

こちらのワークは無償のため、事前のお問い合わせには一切お答えしておりません。返信も事務局からしておりません。ご了承くださいませ。

お申込みはこちらから⇨受付終了

2新等以内親族の代理申請可能です。(無許可で大丈夫です)その場合は、受け取る方の情報を送ってください。メールアドレスは申請書の方のを記載してください。

受け取り方

特にやる事はなく、何をされていてもうけとれますし、宣言も必要ありませんが、意識的に受け取りたいのであれば、日時になりましたら「ハンザワトシコより、イシュタールの一斉ワークを受け取ります」と、宣言していただくのを推奨いたします。

世界中どこからでもうけとれます。

その後は、環境、心境、人間関係の変化、などを内観してお過ごしください。

開始終了の合図などはありませんので、
どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

全ての完全遠隔ワークを受け取る方へ

錬金術を使ったワークは一瞬で変容します。よって、変化した事が分かりにくくもあります。

受け取る前にノートなどに、今の悩みや、なぜこのワークを受け取ろうかと思ったか、今一番辛い事は何か、などを内観して書いておく事をおススメします。

1日〜2日後、1週間後、1ヶ月後、3ヶ月後を目安にノートを振り返り、気づいた事をまた書いてみてください。変化がわかりやすくなり、また変化に気づく事により、より一層変化を促します。

何か他のワークやヒーリングと一緒に受け取られても全く差し支えございません。

無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めての方は、必ずコンサルテーション(通話、対面)をお受けください。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングの提案などをさせていただきます。

メールや、LINEなのでのご相談には対応しておりませんのでご了承ください。

https://megamitoryu.com/2020/02/%e3%80%90%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e6%96%b9%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%83%a1%e3%80%91%e9%80%9a%e8%a9%b1%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%80%80%e3%82%b3%e3%83%b3/

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

抑圧された感情の解放セッション True Brue Hands


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ