カテゴリー

【ご感想】スピリチュアルガイドセッションモニター

目安時間:約 10分

今日は、先日より募集させていただいてます、

スピリチュアルガイドセッションの

ご感想を紹介させてください。

本当に、このセッションをさせていただいて、私は幸せと至福を感じていますし、

また、お相手の本質の輝きを垣間見る事ができ、

感度で目頭が熱くなる時もありました。

人間って本当にすごいなって。

どんなに苦しくても、乗り越えたい!!新しい自分になりたい!と、強く望むその姿は、

希望にふるえて目をキラキラさせる子供を

思わせてくださいました。

ご感想、本当にありがとうございます。

⠀↓↓

登志子さんと話したことによって、問題として捉えているものがより明確になり、すっきりした部分があります。

何をどうするかはわかりませんが、今の私が自分の闇と向き合う時にきている、今の私ならそれが乗り越えられると信じられる私がいる、ということがわかっただけでも楽になりました。

(Y様)

本当にいいタイミングでお話ができたと思います。自分の中の色々な恐れに気づくことができ、それから目をそらそうとしていた自分にも気付きました。

本当はこの先のことが怖くて仕方ないのに、マイナスなことを口に出してはいけないという思い込みがあり、周りには無理をしてポジティブに話をしていましたが、それがどんどん苦しくなっていました。

依存してしまう自分にも恐れがあったのが、サポートに頼っていいと言っていただき、ほっとしました。

今は少し疲れたような、眠いような状態ですが、苦しさはありません。また2週間後を楽しみにしております。

(T様)

夫とケンカになる度にどうしてそんなことになるのかと、すぐ夫に原因を尋ねていましたが、いつも私が悪いと責められ、話し合いをしようとしても全然通じず平行線でした。

次第にケンカになるのが面倒になり、私が我慢したり謝って終わりとなったりして、いつもモヤモヤしていました。


今回のセッションで夫の態度が変わった時は放っておいてもいいのかもしれないと、ふと思いました。
いろんな選択肢があっていいし、それが私の夫に対する愛でもある言われてなんとなく納得できました。そうすることが愛なら私にもできるし、とても気分が軽くなりました。

この1週間はセッションのおかげなのか穏やかに過ごせています。お天気がいい日は子供とお散歩に行って自然に触れたり、自分で自分を労ったりもしています。

夫に対してイラッとすることもありますが、先週末は夫が子供の相手をすごくしてくれていました。おかげで夫と一緒にいてもイライラすることもなく、自然とお互いに助け合えていました。

セッションを受ける度に軽くなりました。

今までは恐れを感じると、夫とのケンカだけでなく何でも解決しようと思考をぐるぐるさせていましたが、ただ恐いんだな、と感じるだけでいいと言われ、安心しました。

恐れは解決しようとしても不安になる一方ですが、解決するのではなくて感じるだけなら私にもできることなので、余計な思考を働かせなくていいので気が楽になりました。

夫との関係も今は穏やかに過ごせているので良好です。

私の言動がきっかけで夫の態度が変わったら…と思うと嫌だなという気持ちはなくなりませんが、言いたいと思えば自分の思いを伝え、放っておこうと思えばそっとし、その時の気持ちに添っていろんな選択肢の中から選択して行動しようと思います。

私自身の気持ちが軽くなったので、今回、このセッションを受けて本当によかったです。
この度はセッションをありがとうございました


(T様)

今回は2回目となりましたが、1回目から今日までの期間も、ヒーリングのおかげか、深く思い悩むこともなく、比較的穏やかに過ごせました。

ただ、それでも心に引っかかることがあり、主に人との関わり方についてでしたが、話をしているうちにその引っかかりもなくなりました。 

今まで、自分が相手に対してしたことが正しかったのか、間違っていたのかと自分の行動に自信がなかったのですが、時には失敗してもいいんのよ・・と言っていただいたことにとてもホッとしました。

帰りの車では、なんとも言えない安心感に包まれていました。お話の後、自分の中で劇的に何かが変わるというより、安心して、自分を信じていくサポートをしていただいている感じです。

不安になったり、体調が悪くなったり、そんな自分を急いでどうにかしようとしなくても、ゆっくり受け止めようという気持ちになっています。3回目も大変楽しみです。

(N様)

同僚や家族、その他の人間関係でネガティブな思考を影響され、疲れてしまう事や感情の起伏が悩みです。

また他人軸で生きてしまい、なかなか自分を優先できず、他人が喜ぶ事や顔色伺って空気を読んで動いてしまい、目先のことや日々のやらなくてはならない事に振り回されて、本当にやりたい事が出来ず悩んでました。


第一回セッション受けて幼いころから両親の影響により、察することや空気を読むことが普通だった家庭環境が上手く境界線を張れないこと再認識しました。

また自分一人ではなかなか、この問題に解決するには難しさがある事を痛いほどわかっており、半澤先生と話せたことで気持ちが軽くなり、理解してくれる人がいることがとても心強く、1人じゃないと思うとホッとした気持ちになれました。

自分軸で喜んで生きられるように、さらに内観細かくしていきたいと思います。ありがとうございました。

(K様)

この1週間ほど、久しぶりに体調の悪さと、気分の落ち込みがあり、こういう時もあると思って過ごしていましたが、一向によくならず、せっかく前向きになっていた気持ちでさえ、曇っていました。

お話の中で、このことも想定内であると伺い、今、しっかりと本当の自分と向き合うべき時なんだと気付きました。

だいぶ自分らしくいられるようになってきたと思っていましたが、まだまだ無理をしていて、身も心も疲れ果てていました。

自分が自分に、休んで!休んで!と訴えていたように思います。帰りの道中では、もやもやした気分もだいぶスッキリしていました。自分がしっかり休むことに罪悪感を感じず、許してあげようと思います。

(T様)

半澤先生と話をしていて、前回のセッションから今回のセッションまでに自分の成長があった事に気づけたこと嬉しく思っています。


経過の中で、自然と自分の心がここまでと境界線を張ろとしてたこと知りました。

今まで我慢してた事を夫や義母に言えるようになったり。悩んでた友人関係にも境界線が少しずつ引ける事で疲れやすさが変わったのを実感しています。


半澤先生にフィードバックしてもらえることで
安心感に包まれながら学べて気持ちとても楽になりました。ありがとうございます。

(K様)

セッションの時に不都合な事が起きる事で学びがある事を知り、以前よりも内観が出来ていることをフィードバックして頂き、ホッとしました。

幼い子供もいる為、自分自身余裕がない時の内観は正直思うように出来ずイライラしてしまう事もありました。

しかし、大変だった事を共感して頂いたり、気づきや考え方を教えて頂き、心が軽くなり元気になりました。また、このままの自分でいいだと楽になれました。ありがとうございました。

(K様)

みなさんが受けてくださったスピリチュアルガイドセッションはこちら

https://megamitoryu.com/2021/03/%e3%80%90%e9%99%90%e5%ae%9a%e5%8b%9f%e9%9b%86%e3%80%91%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%aa%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%ac%e3%82%a4%e3%83%89%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%80%80/

無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めての方は、必ずコンサルテーション(通話、対面)をお受けください。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングの提案などをさせていただきます。

メールや、LINEなのでのご相談には対応しておりませんのでご了承ください。

https://megamitoryu.com/2020/02/%e3%80%90%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e6%96%b9%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%83%a1%e3%80%91%e9%80%9a%e8%a9%b1%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%80%80%e3%82%b3%e3%83%b3/

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

抑圧された感情の解放セッション True Brue Hands


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ