カテゴリー

教える事について。私の情熱の全て

目安時間:約 4分

私は、教えの仕事にずっとやりがいを感じていました。

学生の時に家庭教師をしていた時、

バレエとヨガを教えていた時。

組織のリーダーとして部下を育成していた時。

リンパマッサージセラピストを育成していた時や、

今は、ヒーリングの講習をする時。

私にとって、教えるとは、

もっともやりがいを感じる時間だし、今でもそうです。

教えていてもっとも好きな瞬間は、

相手の成長をかいまみた時です。

この前まで、できていなかった事が、

今目の前でできるようになっている。

その瞬間を見るのが大好きです。

相手が目覚めた瞬間、っていうのでしょうか。

私でもできた!と、自分の可能性にきづいた瞬間。

それをみるのが大好きで。

ただ、昔から、教えていて、「私にはこれ以上は教えられない」と、限界を感じた時。

私は自分に無力感を感じていました。

求めてくる事に、応じられなくて、

他の先生のところに言って、と言わざるを得なかった時。

悲しみさえも覚えていました。私では役に立てなかっんだなって。

せっかくきてくれたのにって。

【いかに知らないか、を知るのが教えるという事】と、知ってからは。

もうこれからは、自分が無力、微力という事で

落ち込む事はないんだと、考えが変わりました。

それで良かったんだ。

これ以上はむり、他の先生に、って言った事は

良かったんだ、と。

誠実な態度だったのだ、と。

私はあれで良かったんだと。

今後スピリチュアルティーチャーとしてこれからやっていきます。

私はティーチャーとして、私を鼓舞し、自分で自分の背中を押していく。

そして、前に進もうとして

恐れている人々に、勇気を与えていきたい。それが、たとえたったひとりだとしても。

とにかく、何があっても、結局は

大丈夫なんだと。

自分で自分を信じる

きっかけを与えてあげたい。そして私は、自分で自分を信じ続けていく。

私がティーチャーとして教えるって事は、

歌手になんだか似ています。

たとえるなら

「あの人の歌を聴いたら、元気でた。大丈夫。明日からまたがんばれる」みたいな。

歌手は歌にメッセージをこめる、

私は言葉と波動にメッセージをこめる。

歌手は観客やファンからパワーをもらう

私はクライアントさんからパワーをもらう

「半澤さんの話聴いたら、元気でた。大丈夫。明日からまたがんばれる」

結局、私達が私達だけの幸せに気づいていくには、恐れとどう向き合うかだけなのかもしれない。

恐れそのものに、恐れているだけなのかもしれない。

だから私は目の前の人と一緒に、恐れを超えていく。

その人と一緒に、自分も恐れを超えていきながら

一緒に幸せに向かっていく。

そんなティーチャーでいよう。まとまりがなくなってきたけど、近々スピリチュアルティーチャーセッションのモニター様を募集しますね!

無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めての方は、必ずコンサルテーション(通話、対面)をお受けください。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングの提案などをさせていただきます。

メールや、LINEなのでのご相談には対応しておりませんのでご了承ください。

https://megamitoryu.com/2020/02/%e3%80%90%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e6%96%b9%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%83%a1%e3%80%91%e9%80%9a%e8%a9%b1%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%80%80%e3%82%b3%e3%83%b3/

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

抑圧された感情の解放セッション True Brue Hands


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ