カテゴリー

自分だけの真実への覚醒。スピリチュアルティーチャーズセッションのご案内

目安時間:約 14分

2024年2月 内容の改訂

スピリチュアルティーチャーズセッションとは

「真実は、すべて自分の中にある」

スピリチュアルティーチャーとは、その人の真実を引き出す人であり。

その人が、自分の力で、自分だけの真実と、方向性を見出せるように導いていく存在です。


それゆえこのセッションは、一方的に答えを与える占いや霊視セッションとは、大きな違いがありますし、

当方が提供しているもう一つのセッション、女神のディバインカウンセリングとも

大きな違いがあります。




その人だけの、絶対的な真実とは、その人にしかわからないのです。答えは、外側には決してありません。

ティーチャーは、安易に答えを与えることはしないのです。それは、お相手の自立と、自発的な成長を促し、相手を支える存在だからです。問題解決のための具体的なアドバイスではなく、自分自身で解決していくための答えを引き出すお手伝いをするのが、ティーチャーの大きな特徴でもあります。そして、それは、相手を深く信じているからこそ可能なことなのです。

通常のカウンセリングとの違いとしては、カウンセリングは「癒し」の要素がとても強いのですが、スピリチュアルティーチャーが提供するセッションは、「その方の成長と覚醒」をダイナミックに進ませていきますので、「自分が何者かを知る」「真実の自分として覚醒し、生きていく」ためのお手伝いになるのが大きな違いです



真実の自分として生きていき、本当の意味で、人生を豊かにしていく。そのためのお手伝いを、スピリチュアルティーチャーとしての全ての能力と、愛をつかって、全身全霊でおこなっていきます。

全身全霊で信じ抜く情熱

セッション中スピリチュアルティーチャーの私が全身全霊で行う事は、

「目の前の方を信じぬき、本質=愛を見続ける」事です。

通常カウンセラーは、クライアントの人間的部分と言葉だけにフォーカスします。スピリチュアルティーチャーは、人間的部分と同時に、霊的、精神的な部分にフォーカスするので、表面的な部分に左右されません。

本質から常に目を逸らさずにいることで、目の前の方は本質に向かっていけます。

どんなに今苦しくてもこの人は乗り越えていける、と力強く信じ抜く力は、私が最も自負する側面です。

信じ抜く力がないと、本質を見抜く事もできません。

セッション中は、目の前の人の人間性と神性を同時にみつめ、目の前の人を信じ、信じ、信じ抜き、本質=愛を見続け、


エネルギー、波動的に、また女神性も含めたあらゆる能力、ヒーリングをも駆使して、その方だけの特別な導きを、ティーチングを通してセッションを行っていきます。


制限を超えていく


半澤がもつ影響力として、無意識的にかけてしまっているさまざまな制限をどんどん打ち破り、超越させていく、本当にやりたいことに向かって行けるという影響力があります。この影響力が、セッションを受けていただくことで、同時に受け取っていただけます。

恐れや躊躇で、なかなか制限が打ち破れない、前に進みたいのになかなか進めない、このような方にもおすすめです。この影響力は、私を求めれば求めるほどに、受け取っていただけますので、どうぞ遠慮なく、私を求めてくださればと願っています。




このような方へおススメします⠀

占いや、セミナー、書籍などの、外側の世界に、自分が探し求めている答えがみつからない


今まで自分を邪魔している制限を破って、もっと前に進んでいきたい

真実の自分とは、何者なのかを見出したい

物資的、経済的豊かさだけでなく、自分だけの本当の豊かさを求めたい

自分だけの喜びや幸せを見出したい


真実の自分として人生を生きる意味を見出したい

他、この記事を読んでびんときた方

なぜ私がこのセッションを行うのか?

かつて、わたしにも、自分が生きている意味や、人生の真理を知りたくて、

占いやセミナーなどに莫大なお金と時間を費やした時がありました。

そして、どこにもない、自分が求める答えを知る事のないまま、

私は占い師やカウンセラーの仕事につき、

私と同じように、

どうしたらいいのか教えてほしい、

答えが知りたい、という方々に対して

チャネリング でみえたものを

そのままお伝えしていたのですが、

私はいつもどこかで、違和感を感じていました。

私が答えを教えても意味がない。

「答えは必ず自分の中にある」だけど、みんなそれがわからない。

どうすればその人だけの答え、神聖や、絶対的真実を導けるのか。

どうすれば目の前の人を深くお手伝いができるのか。ずっと模索しておりました。

今、時を得て私はスピリチュアルティーチャーになり、やっと本当に自分がやりたかったセッションを行えていると実感しております。






どんなに苦しくても、乗り越えたい、真実の自分として生きたい、と、恐れながらも強く望むあなたのそのお姿を、見せてください。

どうか一人でも多くの方とのご縁を、お待ちしています。




自分だけの真実へと繋がる!スピリチュアルティーチャーズセッション 概要

1回コース 50分 22,000円 通話対面共に

3回コース 50分×3回 77,000円(対面)

(3回終了までの期間中、随時サポートヒーリング含む)

1回コース×3より高くなる理由としては、1回と2回のセッションの間、2回と3回のセッションの間に、その方が真実へとつながりやすくなるヒーリングと、覚醒を刺激する波動を送らせていただく為です。

この為、1回コースより格段に早く効果を感じやすくなり、真実へと確実に繋がる事が可能です。

お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S71710838/

3回コースを強くおススメいたします!

通常、その方が真実にたどりつくには、ある程度のプロセスを必要とします。

1回コースですと、プロセスが生じないため、最初から3回で行うよりも、効果の感じ方が遅くなります。

プロセスを生じさせる事により、早く、パワフルにダイナミックにその方を真実へと推し進める事が可能になります。

こちらのプログラムを受けてくださる方へ

1. 3回コースの方は、セッションとセッションの間に、必ず30分から1時間程度お時間をとっていただき、ご自身の気持ちや環境の変化を日記や紙などに記載してください。

この作業により、【誰かから何かをやってもらう】という依存的意識が薄れて、【自力で自分の問題を解決していく】パワーが強くなっていきます。1回コースの方も終了後、ぜひ行ってください。

2.通常のカウンセリングと違い、特定問題の解決を目的としていない事もご了承ください。

3.新サイキックプロテクション講習を受講していただくと、他者にまどわされず、感覚が自分にむきやすくなり、内省しやすくなるので、セッション前や後の受講を強くおススメいたします。https://megamitoryu.com/2020/04/protection/

リトリートプログラム(1泊2日のプログラム)について

こちらのプログラムは、3回コースの、対面をおススメしております。

遠方の方は通話でも可能ですが、日常の喧騒や、家族のエネルギーから離れて、自分を見つめ直す機会を、泊まり込みのリトリートプログラムで行ってみてはいかがでしょうか。

リトリートプログラムについてはこちら

https://megamitoryu.com/2021/04/%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%aa%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%ac%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%a0%e3%80%80%e3%83%aa%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc/


この文面を読んで、セッションの内容にご質問等ある方はコンサルテーションをお申込みください。

文面を読んでご納得いただけた方はコンサルテーションなしでお申込みいただけます。⠀

コンサルテーションについて

https://megamitoryu.com/2020/02/%e3%80%90%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e6%96%b9%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%83%a1%e3%80%91%e9%80%9a%e8%a9%b1%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%80%80%e3%82%b3%e3%83%b3/

全てのセッションのお申込みはこちらからお願いします

https://ws.formzu.net/fgen/S71710838/

セッションのご感想

登志子さんと話したことによって、問題として捉えているものがより明確になり、すっきりした部分があります。

何をどうするかはわかりませんが、今の私が自分の闇と向き合う時にきている、今の私ならそれが乗り越えられると信じられる私がいる、ということがわかっただけでも楽になりました。

(Y様)

本当にいいタイミングでお話ができたと思います。自分の中の色々な恐れに気づくことができ、それから目をそらそうとしていた自分にも気付きました。

本当はこの先のことが怖くて仕方ないのに、マイナスなことを口に出してはいけないという思い込みがあり、周りには無理をしてポジティブに話をしていましたが、それがどんどん苦しくなっていました。

依存してしまう自分にも恐れがあったのが、サポートに頼っていいと言っていただき、ほっとしました。

今は少し疲れたような、眠いような状態ですが、苦しさはありません。また2週間後を楽しみにしております。

(T様)

夫とケンカになる度にどうしてそんなことになるのかと、すぐ夫に原因を尋ねていましたが、いつも私が悪いと責められ、話し合いをしようとしても全然通じず平行線でした。

次第にケンカになるのが面倒になり、私が我慢したり謝って終わりとなったりして、いつもモヤモヤしていました。


今回のセッションで夫の態度が変わった時は放っておいてもいいのかもしれないと、ふと思いました。
いろんな選択肢があっていいし、それが私の夫に対する愛でもある言われてなんとなく納得できました。そうすることが愛なら私にもできるし、とても気分が軽くなりました。

この1週間はセッションのおかげなのか穏やかに過ごせています。お天気がいい日は子供とお散歩に行って自然に触れたり、自分で自分を労ったりもしています。

夫に対してイラッとすることもありますが、先週末は夫が子供の相手をすごくしてくれていました。おかげで夫と一緒にいてもイライラすることもなく、自然とお互いに助け合えていました。

(T様)

ご感想記事の続きはこちらから

https://megamitoryu.com/2021/04/%E3%80%90%E3%81%94%E6%84%9F%E6%83%B3%E3%80%91%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%83%8B/

無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めての方は、必ずコンサルテーション(通話、対面)をお受けください。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングの提案などをさせていただきます。

メールや、LINEなのでのご相談には対応しておりませんのでご了承ください。

https://megamitoryu.com/2020/02/%e3%80%90%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e6%96%b9%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%83%a1%e3%80%91%e9%80%9a%e8%a9%b1%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%80%80%e3%82%b3%e3%83%b3/

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

抑圧された感情の解放セッション True Brue Hands


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ