カテゴリー

行動力がある私の落とし穴。気づいちゃってガツンとショックだった事

目安時間:約 4分

ショックな事。行動力がある事が取り柄の私でしたが。。

最近、がつんと気付く事があって、またまたショックで眠れないくらいだったんです。

.

もう、今は笑って投稿できるけど、本当に
「私は何やってんだ。。」って頭抱えるくらいでした。
.

去年あたりから、ちょっと新しい事にチャレンジしたくなったんです。 
だけど実際怖かったんですよ。これ、やって大丈夫なのかなって。
.

でも、やってみなきゃわからない!
よし!やってやろう!って、思い切って行動してみました。
.

行動してはじめてわかった事実

私ね、一度決めたら行動するのは早いので笑もうどんどんやってみた訳なんですが。。
.

気づいてしまったんですよ。
.

【本当はこれ、やりたくなかった】
.

という事に!!!!
.

端的に言うと、仕事の事なんですが、
どう頭で考えても条件は良かったんです
.

リモートワークだし、
収入もそこそこいい。
今までの経験も活かせる。
.

だけど。。それに着手したとたん
私は体調をくずし、魂が抜き取られたかと
思うくらい、寝られなくなりました。
.

身体が全てを教えてくれました笑
.

「なんでやりたくないの?前、やっていた事じゃない」
.

自分で自分に問いかける。
だけど、でてきた答えは
.

「理由なんかない!今はできない、今は嫌!!」でした。
.

理由はなくてもいい。自分の本心だけを大切にする

もう自分で自分を笑ってしまうわ。
そういった訳で、アポを全てキャンセルして行動を
ストップさせました。
.

内省が習慣の私ですが、自分の事ってやっぱりすごくわかりにくくて。
.

というか、まだまだ、自分で自分がわかっていないところがあったのですね。
.

この間約10日間。
'

なんだ、またスタート地点に戻ったわ。
1歩進んで1歩下がった。
自粛という、損害リスクを負ってまで行動したのに?
チャレンジ精神だけが取り柄の私なのに?
.

いや、違う!違う違う!今私がハートから感じるのは、
.

「たった10日間で分かってよかった」
でした。
.

やってわかる事って、本当にたくさんありますね。
よく、やった方がいい?やらない方がいい?って聞く方がいらっしゃるけど
.

自分で経験しないと本当にわからないですね。
そう考えると、失敗なんて本当に存在しないって、
よくわかりました。
.

自分にやれない事がわかるって、とても大切ですよね。
.

やれない事がわかると、どんどん気づきがくる

もっと分かった事は、
.

「焦って高みを目指しすぎた」という事。
.

高みを目指すのは悪くないけど、
焦りや不安からの行動は
私にとってはダメでした。
.

欲しかった幸せは、もう今ここにある。
その事をしっかり自覚して、
その上で、また歩んでいけばいい。
.

過去も未来も手放して。
今ここの幸せだけを見るようにして。
そう、朝からとっても機嫌いいです、
今ここの私は。

無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めての方は、必ずコンサルテーション(通話、対面)をお受けください。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングの提案などをさせていただきます。

メールや、LINEなのでのご相談には対応しておりませんのでご了承ください。

https://megamitoryu.com/2020/02/%e3%80%90%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e6%96%b9%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%83%a1%e3%80%91%e9%80%9a%e8%a9%b1%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%80%80%e3%82%b3%e3%83%b3/

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

抑圧された感情の解放セッション True Brue Hands


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ