カテゴリー

霊障解消シャーマンエンジェルワーク

目安時間:約 3分

以下リバース 御崎絢様のブログより一部抜粋

https://misakiaya.exblog.jp/20396146/
霊障は、意味不明な疾病や体調不良から生命を奪うほどのけがや病気、経済的社会的な困難やトラブル、意識の混濁、不運とさまざまな不自由となって、それにかかった人を苦しめます。


霊障が解消すると、放たれた鳥のような自由をこの世界と宇宙で感じることができます。霊障は、その人の成長によって自然に解消するものですが、人間は簡単に変化成長できるものではなく、長い間苦しむ事になる事が多いのです。


何をやっても改善しない、「どうして自分だけが」というような言いようも無い苦しみや不運を背負って生きている人、そう言う人は霊障である可能性があります。


また、ひどい霊障になるとヒーリングやサポートも受け取りにくく、孤立してしまう傾向もあります。そうした人を助けるのは、霊障が解消しない限りとても困難です。 


教育や癒しの分野にいると、よくそう言う人に出会い、お手伝いが出来ないと言う悲しい思いをすることがあります。そして霊障を解消しなければ、前に進めないその人の辛さを感じる事があります。



(抜粋ここまで)


私はシャーマンエンジェルですが、シャーマンエンジェルは、ご縁のある方の霊障をある程度無償で解消します。





無償の範囲内なら、私のブログを繰り返し読んだりするだけでもある程度解消されますが、深刻な方は有料ワークもご提供できます。

カウンセリングを受けてくだされば、霊障が深いかどうかみることができますので、気になる方はカウンセリングを受けてみてください。



有料ワークは、1回3240円で行っております。カウンセリングを受けてくださればお話中にワークをする事も可能です。まずはご相談ください。

公式LINEお友達追加はこちらから

無料ヒーリングの体験ができます。毎日22時より
開催中。お気軽にお友達になってください。
メルマガは終了しています。

遠隔ヒーリングをお申込みの方へ

●こちらでご入金が確認できてから翌日以降のご希望日でお受けしております。

●20歳未満の方は原則ご利用できませんが、ご両親の代理申請はお受けいたします。

●現在ご病気等で通院されている方は、病気が治るものではないことをご理解下さい。

●精神疾患等で通院、投薬を受けてる方、妊娠中の方のご利用は、一切お断りしております。何かあってもこちらでは責任がとれません。ご了承ください。

●運転中に受け取る事はおやめください。

●ご利用案内を必ずお読みくださいますよう、お願いいたします。

一番おススメの通話セッション スピリチュアルガイダンスプログラム

よくある質問


この記事に関連する記事一覧

ページの先頭へ