カテゴリー

霊障解消シャーマンエンジェルワーク

目安時間:約 3分

以下ヒーリングサロン フューレ様のブログより抜粋

https://www.hpure-salon.com/info/2017/0516151229.html
霊障は、意味不明な疾病や体調不良から生命を奪うほどのけがや病気、経済的社会的な困難やトラブル、意識の混濁、不運とさまざまな不自由となって、それにかかった人を苦しめます。


霊障が解消すると、放たれた鳥のような自由をこの世界と宇宙で感じることができます。霊障は、その人の成長によって自然に解消するものですが、人間は簡単に変化成長できるものではなく、長い間苦しむ事になる事が多いのです。


何をやっても改善しない、「どうして自分だけが」というような言いようも無い苦しみや不運を背負って生きている人、そう言う人は霊障である可能性があります。


また、ひどい霊障になるとヒーリングやサポートも受け取りにくく、孤立してしまう傾向もあります。そうした人を助けるのは、霊障が解消しない限りとても困難です。 


教育や癒しの分野にいると、よくそう言う人に出会い、お手伝いが出来ないと言う悲しい思いをすることがあります。そして霊障を解消しなければ、前に進めないその人の辛さを感じる事があります。



(抜粋ここまで)


私はシャーマンエンジェルですが、シャーマンエンジェルは、ご縁のある方の霊障をある程度無償で解消します。





無償の範囲内なら、私のブログを繰り返し読んだり、お話しをするだけでもある程度解消されますが、深刻な方は有料ワーク(3240円)もご提供できます。

有料セッションが必要か、はコンサルテーションでみることができますので、気になる方は受けてみてください。


無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めての方は、必ずコンサルテーション(通話、対面)をお受けください。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングの提案などをさせていただきます。

メールや、LINEなのでのご相談には対応しておりませんのでご了承ください。

通話セッション コンサルテーション&ヒーリング

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

女神の存在感で癒しを促進 女神のディバインカウンセリング


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ