カテゴリー

【募集】今年最後の一斉ワーク 超越の女神の祝福→受付終了

目安時間:約 6分

この度、超越の女神として覚醒した半澤がおくる、2020年最後の一斉ワークのご案内です。

超越の女神とは?(以下御崎絢 リバースより抜粋)

https://misakiaya.exblog.jp/237980827/


超越の女神。それは今までこの地上にも宇宙にもどこにも存在しなかった、全く新しい属性を持つ女神です。


超越の女神の持つ属性と役割は、地上の人々をあらゆる意味で超越させること。すなわちアセンションさせることにあります。


超越の女神が独自に持つ権限により、そしてその存在から放たれる波動とエネルギーにより、超越の女神がただそこにいるだけで、周囲の人々が自分自身を、恐れと苦しみを、地上の制限を、どんどん超えていくことが可能となります。


「人を、世界を超越させることを可能とする女神」

それが超越の女神です。


今回の一斉イベントは、このような方へおすすめします。

自分を超えて成長・進化したい方


人としての苦しみや負のスパイラルを超えたい方


地上の制限を超えて不可能を可能にしたい方


あらゆる制限を超えて自分の願いを達成した方


否定や概念を超えてもっと幸せになりたい方


既成概念を超えて自分の個性と能力を発揮したい方


アセンションしたい方



そんな方に向けて様々な超越を可能とするための一斉イベントです。



(抜粋ここまで)


超越の女神が放つエネルギーを受け取る事により、自分を超えていく事が可能となるのです。


自分を超え、苦しみや制限を超え

新しい世界へと向かっていく。

その先にある世界を、あなたの心の深い部分で感じてみませんか?


どのように超越していくかは、その方により個人差がありますが

「今の自分を超えて、新しい自分になりたい。長い苦しみから解放されたい」と望む方に是非受け取っていただきたいです。


わたくし自身、超越の女神として覚醒するまでに、恐れや葛藤が長い事ありました。

恐れをのりこえ、常に自分に正直でありたい。たとえ誰からも理解されなくても、自分だけは自分の望みに正直でありたい。

そういう生き方を力強く設定して、今に至っています。

ここまでこれたのも、クライアント様、ブログを読んでくださったり、LINE@でメッセージをくださった方など

いつも温かく私のそばにいてくれた方々のおかげだと感謝せずにはいられません。

まだまだ人間として未熟な私ですが、この一斉ワークで高次元的に私と接する事で、今年一年の感謝の気持ちをも受け取ってくださると嬉しいです。




このワークは、一斉ワークでしかご提供する事ができません。ぜひこの機会に受け取ってみてください。

超越の女神の祝福 一斉ワーク

2020年12月30日0時より2021年1月1日まで3日間

(3日間エネルギーを送り続けます)

料金 5400円



こちらのワークにより、一時的なものですが身体や心の不調を感じる場合があります。

何もやる気がしない、ボーっとする、身体に痛みがでるなど。さまざまではありますが、

今の自分を超えていくために必要な事ですが、もし不安な場合は参加をお控えください。


お申込みはこちらから

2新等以内親族の代理申請可能です。(無許可で大丈夫です)その場合は、受け取る方の情報を送ってください。

https://ws.formzu.net/dist/S19109887/

受付終了しました。

受け取り方

特にやる事はなく、何をされていてもうけとれます。

宣言も必要ありません。

世界中どこからでもうけとれます。

その後は、環境、心境、人間関係の変化、などを内観してお過ごしください。

開始終了の合図などはありませんので、
どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

全ての完全遠隔ワークを受け取る方へ

錬金術を使ったワークは一瞬で変容します。よって、変化した事が分かりにくくもあります。

受け取る前にノートなどに、今の悩みや、なぜこのワークを受け取ろうかと思ったか、今一番辛い事は何か、などを内観して書いておく事をおススメします。

1日〜2日後、1週間後、1ヶ月後、3ヶ月後を目安にノートを振り返り、気づいた事をまた書いてみてください。変化がわかりやすくなり、また変化に気づく事により、より一層変化を促します。

無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めての方は、必ずコンサルテーション(通話、対面)をお受けください。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングの提案などをさせていただきます。

メールや、LINEなのでのご相談には対応しておりませんのでご了承ください。

https://megamitoryu.com/2020/02/%e3%80%90%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e6%96%b9%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%83%a1%e3%80%91%e9%80%9a%e8%a9%b1%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%80%80%e3%82%b3%e3%83%b3/

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

抑圧された感情の解放セッション True Brue Hands


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ