カテゴリー

【募集 無償一斉ワーク イシュタール女神の愛の覚醒ワーク 12月15日新月】→受付終了

目安時間:約 6分

愛とはいったい、あなたにとって何でしょうか?


「これが愛だよ!」と、高らかに表現したい方もいれば


「愛を表現しない事が愛だ」と言う方もいるかもしれない。


「愛なんて知らないし、わかりたくもない」という方


「なんであれ、愛がほしくてさがしている」という方もいるかもしれない。


そのどれもが、あっている、間違っている、ではなく


そのどれもが、今のあなたにとっての「愛」の定義だとしたら

あなたはどんな風に愛を捉えているでしょうか?


今現在、この地上はまだまだ、愛に覚醒していません。

私が思う「愛」について、恐れずに私がここで表現するならば


「地球にいるものはみな、愛が知りたくて生まれてきた」のであるけど


愛を知るには、愛でない事を知らなくてはなりません。


愛でない事を知る経験は、辛く悲しいものかもしれないけど、

「それも全て、愛だったんだ」と、知る喜びは
味わったものしかわからない
恍惚とした、喜びであり、生き続ける勇気を与えてくれます。


あれもこれも、愛だったんだ。
私が苦しかったのは
全て愛を知るためだったんだ。
何の経験も、無駄ではないのだ。
全ては愛を、自分が知りたいがために
引き寄せた経験だったのだ。


そう思えるまでに、私も
非常に長い年月を要しました。


愛の覚醒。
それも、人によって定義は様々ではありますが


少なくとも、愛に覚醒すればするほど
この地球に人間として産まれた喜びを
感じる事ができるのではないでしょうか。

私達が、本当は全てはひとつである事を知り


人間的に欲しい、欲しい
ああなりたい、こうなりたい、
こうなってほしい、という
浅い部分での願いに興味がなくなり

生きて、今、ここにいるだけで
何の生産的な時間をすごさなくても
誰かのために何かをしなくても


全てがひとつであり、そのひとつの中に自分が生きている喜びを感じられるのではないでしょうか。


朝起きて、立ち上がり、トイレに行って
蛇口から水をひねりだし、顔を洗う。


この日常のひとこまにさえも
幸せを感じられるのではないでしょうか。



生きて呼吸して存在する、ただそれだけの 喜び


愛の覚醒とは、自分の存在、全ての存在を
心から喜ぶ事かもしれません。



この度、愛の覚醒の女神イシュタールとして覚醒した半澤が

無償一斉ヒーリング イベントとして
【イシュタールの愛の覚醒ワーク】を
企画いたしました。


半澤がイシュタール女神としての側面を使って、無償にも関わらずどなたにでも受け取れるようにしてあります。

おひとりおひとりの喜びに沿った

愛の覚醒を促すワークです。

期待できる効果


その方が望むだけの愛の覚醒がおこる

理由なく優しい気持ちになれる

愛によって繋がっている感じがする


効果には個人差があります。


なお、このワークの後ご感想をくださった方には

無条件の愛のヒーリングを後日送らせていただきます。

ご感想は自動返信メールから直接送ってくださいませ。


なお、このワークは、メソポタミア文明の女神イシュタールとは関連性がございません。よって、イシュタールがおりてくるとか、イシュタール自身がおこなうワークではございません。


半澤がもつイシュタール的側面を用いたワークとなります事をご了承下さい。

イシュタール女神の愛の覚醒ワーク

12月15日 新月 22時開催

参加費は無償でおこないます。

ご希望の方は以下よりお申込みくださいh

お申込みはこちらから

2新等以内親族の代理申請可能です。(無許可で大丈夫です)その場合は、受け取る方の情報を送ってください。

https://ws.formzu.net/dist/S19109887/

終了いたしました。

受け取り方

特にやる事はなく、何をされていてもうけとれます。

宣言も必要ありません。

世界中どこからでもうけとれます。

その後は、環境、心境、人間関係の変化、などを内観してお過ごしください。

開始終了の合図などはありませんので、
どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

全ての完全遠隔ワークを受け取る方へ

錬金術を使ったワークは一瞬で変容します。よって、変化した事が分かりにくくもあります。

受け取る前にノートなどに、今の悩みや、なぜこのワークを受け取ろうかと思ったか、今一番辛い事は何か、などを内観して書いておく事をおススメします。

1日〜2日後、1週間後、1ヶ月後、3ヶ月後を目安にノートを振り返り、気づいた事をまた書いてみてください。変化がわかりやすくなり、また変化に気づく事により、より一層変化を促します。


無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めての方は、必ずコンサルテーション(通話、対面)をお受けください。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングの提案などをさせていただきます。

メールや、LINEなのでのご相談には対応しておりませんのでご了承ください。

https://megamitoryu.com/2020/02/%e3%80%90%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e6%96%b9%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%83%a1%e3%80%91%e9%80%9a%e8%a9%b1%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%80%80%e3%82%b3%e3%83%b3/

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

抑圧された感情の解放セッション True Brue Hands


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ