カテゴリー

My new world〜過去への扉を閉めるワーク〜→受付終了

目安時間:約 7分

https://youtu.be/ifiiyQnfTkI

過去のトラウマや、悲しく辛い経験により、一歩新しい自分になれない方のための、自分解放ワークのご案内です。


私達は、過去の経験により、「こんなに辛いのなら、もうやめてしまおう」と、自分を封じ込めてしまう事があります。


何か新しい事をやりたい、新しい自分になりたいと思っていても、「あの時はこうだった、そして嫌な思いをした」という経験が頭をよぎり


その時感じた苦しみや悲しみを再び思い出し、このままでいた方がいいと、自分にブレーキをかけ


そして、過去の経験の分析を頭で行なってしまい、行動をやめてしまったりします。


ですが、その経験は、本当にあなたにとって、辛く悲しいだけのものだったのでしょうか?


本当にその経験を今後に活かせるのであれば、そして誰かのためになるのであれば


その経験、過去の出来事は、あなたにとって宝物になります。


ですが人は、一度嫌な思いをすると、なかなかそういう風には思えません。思い出すのが辛いから、普段は封じ込めています。


ところが何かのきっかけ、例えば魂が前に進みたがっている時など、また同じような経験、出来事を引き寄せます。魂は解放を求めているのです。


このワークは、トラウマや過去の経験が、なかなか忘れられなくて、新しい自分になりきれない方のためにつくりました。


私自身が、なかなか過去の辛い出来事を手放せず、恐れにとらわれていたからです。


過去の経験の分析をやめ、恐れを手放した時、「あの時の自分と今の自分は、状況も違うし、私自身も変わった。だから、やりたい事をやっても大丈夫なんだ」と本当に思えるようになりました。


恐れると、人は萎縮します。萎縮した状態は魂が不自由さを感じます。


自由を求める魂の声を聞き、過去への扉を閉めてください。そして本当にあなたが求めるものへ行動するエネルギーをつくってくだされば幸いです。

期待できる効果

過去と同じ経験をしたにもかかわらず、以前ほど苦しみを感じなくなる、経験を他人のために、今後のために活かそうとする。


あの時の自分と、今の自分は違うんだと気づく


過去ではなく、今生きている自分の感覚、気持ちを大切にできる


過去にとらわれず、今の自分がしたい事にフォーカスできるようになる


過去の辛い出来事を愛せて受け容れられるようになる。それゆえ前向きになり行動力が増す


(効果には個人差があります)

注意点

こちらのワークは、この過去の経験は辛かった、という思い込みの解放のため、

自分にとって、「これがトラウマだったのだ」という経験をひきよせたり、過去の辛い出来事を再度思い出したりする場合がございます。


解放には「これを解放したいのだ」という、気づきが必要だからです。


その場合はゆっくりした時間をとり、ご自身にとっていったい何が辛かったのかをぜひ内観してみてください。


辛い場合は、申込み後にくる返信メールにメッセージをくだされば、サポートヒーリングをさせていただきます。


また、いかなる理由においても、精神疾患等で通院、投薬、治療を受けてる方の依頼は受けられません。ご了承ください。

My new world〜過去への扉を閉めるワーク〜

10月31日満月 22時に開催

一斉ワーク価格 

1回 5000円 気功鍼による調整含む

2回 8000円(31日と11月1日同時刻に開催)


2回の場合は別途トラウマの解放を促すワークと、気功鍼による調整を行います。


気功鍼についてはこちら

https://ameblo.jp/toshiko08-02/entry-12371590945.html


お申込みはこちらから

2新等以内親族の代理申請可能です。(無許可で大丈夫です)その場合は、受け取る方の情報を送ってください。

https://ws.formzu.net/dist/S19109887/


受け取り方

特にやる事はなく、何をされていてもうけとれますが、

ハンザワトシコより、過去への扉を閉めるワークを受け取りますと心で宣言してくださっても構いません。

(宣言はなくても受け取れます。)

10分くらい静かにリラックスし
エネルギーを感じてみていただくと良いでしょう。

その後は、環境、心境、人間関係の変化、などを内観してお過ごしください。

開始終了の合図などはありませんので、
どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

全ての完全遠隔ワークを受け取る方へ

錬金術を使ったワークは一瞬で変容します。よって、変化した事が分かりにくくもあります。

受け取る前にノートなどに、今の悩みや、なぜこのワークを受け取ろうかと思ったか、今一番辛い事は何か、などを内観して書いておく事をおススメします。

1日〜2日後、1週間後、1ヶ月後、3ヶ月後を目安にノートを振り返り、気づいた事をまた書いてみてください。変化がわかりやすくなり、また変化に気づく事により、より一層変化を促します。

半澤登志子の全てのメニューはこちらから

https://ameblo.jp/toshiko08-02/entry-12329038721.html?frm=theme


無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めての方は、必ずコンサルテーション(通話、対面)をお受けください。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングの提案などをさせていただきます。

メールや、LINEなのでのご相談には対応しておりませんのでご了承ください。

https://megamitoryu.com/2020/02/%e3%80%90%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e6%96%b9%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%83%a1%e3%80%91%e9%80%9a%e8%a9%b1%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%80%80%e3%82%b3%e3%83%b3/

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

抑圧された感情の解放セッション True Brue Hands


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ