カテゴリー

【通話セッション】女神のディバインカウンセリング

目安時間:約 10分

自分ではわからない内的問題の解決のサポート


私達にとって、苦しみとは何なのか

悩み、苦しんでいる時というのは、それを単なる苦しみと捉えがちではありますが、本当は地上に生きる人間にとって必要、不可欠なものです。

私達人間は、魂の成長のためにこの地上に生きており、魂の成長のためには、自分の苦しみがいったいどこからくるのかを知り、乗り越えていく必要があるからです。

そして、乗り越えていくと、その苦しみは実は「魂の成長のためのギフトであった」事が、頭ではなく、腑に落ちていきます。

そうするとその苦しみは、その人にとって、苦しみではなくなっていくのです。

たとえ周りが、環境が、状況が、なんにも変わらないとしても。その人にとってその苦しみは、終わった事になるのです。

サポートとしてのカウンセリングの活用


自分を苦しめているその問題は、ほとんどが外的要因ではなく、内的、自己の問題が原因です。

ですが内的問題は、なかなか自分では気づく事ができません。

そんな時は、自分だけでなんとかしようと思わず、他者からのサポートが必要になります。それも家族や友人ではなく、第三者からの視点で見てもらう必要があります。

家族や友人はただ同情してくれるだけだからです。特に家族は、自分と同じ問題を抱えているので、アドバイスがほとんど役に立ちません。


日本ではカウンセラーにお金を払って相談する習慣が根付いてないため、内的問題をずっと抱えたまま一生を終える人も多いですが、それでは決して幸せには近づきません。

また、カウンセリングが必要なのはわかっていても、自分と相性がいいカウンセラーを探すのはとても大変なのです。



女神のディバインカウンセリングの特徴




女神のディバインカウンセリングは、内的問題の解決への導きと、あなたが本来の自分を取り戻していく、癒しのプロセスをお手伝いしています。

癒しがすすむと人は、悩んでいた事が実は自分にとっては必要なプロセスだった事がわかるからです。


1回のカウンセリングで、全てが解決できるとは、もちろん限りませんが、良質なカウンセリングは、自分の幸せのために欠かせないと私は思っています。






(最低3回1セットで、複数セットのご利用をおススメしますが、もちろん強制ではありません)

    

このカウンセリングは、女神の特性であるグレートマザー的母性をつかった、女神に覚醒した者しかできない独自のカウンセリングのため、

女神独自の効果的な癒しをお相手に与えます。

グレートマザーというのは、無意識の中の完璧な母親像です。



「自分を否定しない」


「なんでも聞いてくれる、許してくれる」


「あたたかく包み込んでくれる」



このような母親像を、誰しもが無意識に持っています。この理想の母親像がグレートマザーであり、そういった存在感とエネルギーでお相手を包み込みます。


グレートマザーの存在感とエネルギーで包み込まれると、お相手の癒しが深まり、進んでいきます。





言葉は関係なく、お相手をただただ、グレートマザーの存在感とエネルギーで包み込むのです。

カウンセリングスキルも効果的に発動し、お相手が「自分の力で答えを見出す」お手伝いを同時に行います。


カウンセラー とは、「答えをくれる人、アドバイスしてくれる人」とは限りません。


優秀なカウンセラー は、「一方的なアドバイスではなく、クライアントが自分のパワーで答えを見出せるようお手伝いする。依存ではなく、自立を促す」ものだと私は真に考えています。

このような方へおススメです

誰にも言えない、またはどう言ったら自分でもわからないような悩みを抱えている

長年解決されない問題、悩みがある

あしかせを外して前に進みたい。前に進みたくても不安や恐れでなかなか進めない

心の病いをずっと抱えている(この場合、精神疾患で投薬や治療を受けてる方はご遠慮いただいております。)

特定の問題、たとえば人間関係、家族問題、お金などに長年悩まされていて、どうしたらいいか分からない

何をやっても誰に相談しても解決されず、スピリチュアルな世界に行き着いた

特にすごく悩んでるというわけでもないが、なんとなく解決したほうがいいような事がある

カウンセリングをした事がなくて何を話していいかわからないがなぜか惹かれる

叶えたい事があるが、なかなか叶えられないので、どうしたらいいかわからない

新しい自分になりたいが、なかなか変われない

ヒーリングに興味があるが、過去にいろいろヒーリングを受けても変わらなかった

病気や環境の変化などで人生が停滞しており、どう抜け出していいのかわからない

その他霊障の悩みなどにもご相談にのれます




女神のディバインカウンセリング料金

25分 16,500円


(時間内でのヒーリング、調整、終日ヒーリング込)



zoomまたは対面

対面の場合は、岐阜県多治見市にあるサロン内でおこないます。

住所はお申込み時にお伝えいたします。

お申込みはこちらから。

https://ws.formzu.net/fgen/S71710838/

【女神のディバインカウンセリングご感想】

女神のディバインカウンセリングを受けました。

私はセラピストとして活動を始めたのですが、
人からお金をもらう分、満足いただきたい、
効果を感じてもらいたいと思うあまり
気負い過ぎて少ししんどくなっていました。

人を癒して元気づけることが大好きだったはずなのに、
申し込みが来ても、あまり喜べなくなっていました。

そんな私の悩みに寄り添ってくださり、
私の気持ちを汲んだうえで、
とても、的確なアドバイスをいただきました。

考え方やとらえ方を変えるだけで、
少し気持ちが楽になったと思います。

相談して良かったです。
私も人を笑顔にできるよう、頑張っていきたいと
思います。
ありがとうございました。(K様)


先程はありがとうございました。

一人で悶々と長年悩んでた事が「そういうことなのか!」とパッと急に心が晴れた感じがしました。
説明も分かりやすく、内容もきちんと府に落ちました。
これから自信を持って前に進めそうです。

お話ししてる間、体がじんわりするような不思議な感覚を感じました。お話中にエネルギーを送ってくださっていたとの事で嬉しかったです。

スピリチュアルは大好きで、今やってる仕事が忙しいのですすぐは無理ですが、ヒーラーなど、いつか私も人を癒す仕事をしてみたいと思っています。

またきっとお世話になると思います。
ありがとうございました!

E様

人気記事はこちら

https://megamitoryu.com/%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%be%e3%81%ae%e8%87%aa%e7%94%b1%e3%81%ae%e5%a5%b3%e7%a5%9e%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%a6%e7%94%9f%e3%81%8d%e3%82%8b/%e6%82%a9%e3%81%bf%e3%82%92%e8%87%aa%e5%88%86%e3%81%a7%e8%a7%a3%e6%b1%ba%e3%81%99%e3%82%8b%e6%96%b9%e6%b3%95%e3%80%8c%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%95%e3%83%ab%e3%83%8d%e3%82%b9%e3%80%80/

無条件の愛のヒーリング

無償で行なっています。

お申込みは公式ラインからどうぞ


公式LINEお友達追加はこちらから

無料ヒーリングの体験ができます。毎日22時より
開催中。お気軽にお友達になってください。
メルマガは終了しています。

遠隔ヒーリングをお申込みの方へ

●こちらでご入金が確認できてから翌日以降のご希望日でお受けしております。

●20歳未満の方は原則ご利用できませんが、ご両親の代理申請はお受けいたします。

●現在ご病気等で通院されている方は、病気が治るものではないことをご理解下さい。

●精神疾患等で通院、投薬を受けてる方、妊娠中の方のご利用は、一切お断りしております。何かあってもこちらでは責任がとれません。ご了承ください。

●運転中に受け取る事はおやめください。

●ご利用案内を必ずお読みくださいますよう、お願いいたします。

一番おススメの通話セッション スピリチュアルガイダンスプログラム

よくある質問


この記事に関連する記事一覧

ページの先頭へ