カテゴリー

新 レムリアングリッド

目安時間:約 6分

自分で自分をもう一度育てて、望む生き方ができるように変化させる事を推し進めるワークです。


この新レムリアングリッドは、3次元的にも高次元的にも、また複数同時にはる事ができ、その人の目的が達成されれば消えていきます。


私達は本来の自分としての生き方を望みながらも、変化に抵抗してなかなか変われませんが、このグリッドは変化への抵抗、好転反応もほとんどなく、変化しやすい状態をつくります。


また、グリッドをはった本人だけでなく、環境や家族など周りの方にもかかり、その方の本来の目的が達成されるように推し進めます。



グリッドがはられている期間には個人差がありますが、だいたい7日から2か月で消えていきますので、かけたい!と思われた時にかけるのをおススメいたします。


このような方へ

変化したいのに、うまく変化ができない方


今の自分を超えて、もっと新しい自分になっていきたい方



うつっぼいのが長く続く方。精神安定をはかりたい方。


親に甘えられずに育ち、精神的に自立できていない(アダルトチルドレン)方。


子育てや介護で悩んでいる方


カウンセラー やセラピストはもちろん、主婦の方にも。また、ご家族への代理申請も非常に有効。家族で変わってゆく。


依存的傾向が強い方。

本来の自分自身を取り戻したい方

変えてもらうというよりは、自分で自分を変えてゆく


私達は、新しい自分になるためには、一度自分をパズルをこわすように全部こわして、いちから立て直す必要があります。


ですが、幼少の頃にご両親からきちんと目をかけてもらえなかった方は、この「こわす」というプロセスに非常に抵抗します。


この新レムリアングリッドは、そのような方にも、自分で自分をいちから育てなおす事ができるワークです。


お子さんにかけると、その子らしさを発揮する環境へと変化していきます。

依存的傾向が強い方には自立を促し、


また、新たな目標に向かって、自分の環境をつくっていきたい方は、その方が求める環境の変容を助けます。特定の目的に狙ってかける事は不可能ですが、その方にとって一番よい変化を助ける事になるでしょう。


新レムリアングリッド

完全遠隔 1回 7700円 

お約束した日時にこちらから遠隔でおこないます。

新サイキックプロテクションや新マニフェステーションヒーリングと一緒に施術されると、より効果の実感がわき、自立していきます。

お申込みはこちらから。備考欄に、「新レムリアングリッド」と書いて送ってください。2新等内の代理申請可能です。(無許可で大丈夫です)

https://ws.formzu.net/fgen/S71710838/

代理申請される場合は、グリッドをかけてほしい方の情報を送ってください。

受け取り方

特にやる事はなく、何をされていてもうけとれますが、

ハンザワトシコより、新レムリアングリッドを受け取りますと
心で宣言してくださっても構いません。

(宣言は忘れても受け取れます。)


10分くらい静かにリラックスし
エネルギーを感じてみていただくと良いでしょう。


その後は、環境、心境、人間関係の変化、などを内観してお過ごしください。


開始終了の合図などはありませんので、
どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

全ての完全遠隔ワークを受け取る方へ

錬金術を使ったワークは一瞬で変容します。よって、変化した事が分かりにくくもあります。

受け取る前にノートなどに、今の悩みや、なぜこのワークを受け取ろうかと思ったか、今一番辛い事は何か、などを内観して書いておく事をおススメします。

1日〜2日後、1週間後、1ヶ月後、3ヶ月後を目安にノートを振り返り、気づいた事をまた書いてみてください。変化がわかりやすくなり、また変化に気づく事により、より一層変化を促します。

半澤登志子の全てのメニューはこちらから

https://ameblo.jp/toshiko08-02/entry-12329038721.html?frm=theme


無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めての方は、必ずコンサルテーション(通話、対面)をお受けください。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングの提案などをさせていただきます。

メールや、LINEなのでのご相談には対応しておりませんのでご了承ください。

通話セッション コンサルテーション&ヒーリング

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

女神の存在感で癒しを促進 女神のディバインカウンセリング


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ