カテゴリー

罪悪感について私が思う正直な事

目安時間:約 4分

LINE@を廃止しましたので、私とコンタクトをとりたい方はぜひメルマガ「女神のギフト」へのご登録をよろしくお願いします。(登録フォームは記事下部へ)


明日の一斉モニターワーク。

「罪悪感からの解放ワーク」にたくさんのお申込み、ありがとうございます。本当に嬉しいです!

「罪悪感を持ち続けた方がいいような気がする」

「罪は償うべきだ」


とのお考えをお持ちの方もいるかと思います。


それは、その方の考えであり、違いを私は認めます。


私は、「過去をなかった事にする」事は不可能だと思っています。


ただ、「過去をどのように今受け止めるのか」を、変える事はできます。


このワークは、受け止め方を変えるワークだと思っています。


「幸せになる許可をだせない」方は

もういい加減に荷物を下ろしてください。


荷物を下ろせるのは自分だけです。誰もやってくれません。


私達は自分で自分の人生を創っている事を思い出してください。


過去を手放せないなら、過去のせいにするのはやめましょう。その方がずっと楽になれます。



誰かのせい、過去のせい。こんな事があったから、今の私はこうだと

被害者ぶるのはもうやめましょう。

なぜわざわざ自分を苦しめる必要がありますか?


自分の手で、自分の人生を生ききってください。


私は、私自身の幸せのために、そして

ご縁のある全ての方が幸せにのためき

お仕事を通じてお手伝いさせていただいてますが


最終的にはお手伝いをしてるだけであり

全て、最後はあなたがやるのです。


あなたは、自分の力で幸せになれる方なのですから。

最後は、あなたがやる。ヒーリングを申し込むのも、「あなただけができる、あなた自身を救える行動」なのです。


無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めての方は、必ずコンサルテーション(通話、対面)をお受けください。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングの提案などをさせていただきます。

メールや、LINEなのでのご相談には対応しておりませんのでご了承ください。

通話セッション コンサルテーション&ヒーリング

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

女神の存在感で癒しを促進 女神のディバインカウンセリング


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ