カテゴリー

【2020年 春分の日イベント】目覚めの時へむけて、平和を迎え入れる 瞑想と共に→受付終了

目安時間:約 6分

大変急ではありますが、ゲートが締まり始めるという日 3月20日春分の日に、アセンションしたいと願うすべての方へむけて無償、有償イベントを開催いたします。

終了しました。


ゲートが締まり始めるという情報が飛び交うなか、「アセンションに乗り遅れる事はないか」という不安を抱えている方や


最近のコロナ騒動で、不安になっておられる方も多いかと思われます。


実は最近、「20日までに、いったいどのような状態になっていればいいのですか?」とある方に聞かれた事があり


私はその時、うまく言葉にできなかったのです。それから、私の深い内観が始まりました。


ここ数週間、自分の中でのいらない概念を手放し続けたり、自分が見たくない自分をみつめたりと、かなり苦しい日々が続いておりました。


そして、つい先日の事なのですが、私のなかで「終わった」という感覚がよぎり


「もう終わった。もういいのだ。そして、新しい自分としてこれからの人生をやりなおすのだ」と、深い深い、とても深い腑に落ちる感覚があり


今朝になり、「20日までにどのような状態になっていればいいのか」の答えが降りてきた気になり、このイベントを開催しようと心に決めたわけです。


アセンションしたいすべての方へお伝えしたいのは


「平和でいること」がなにより大切だという事です。


世界の平和。愛と光に満ちた地球。


これが誰もが望んでいる事ですが、「自分が平和でなければ」「決して世界平和を願うまで至らない」のです。


「自分が平和であれば、安心している状態であれば」


世界平和を願う事は、ごくあたりまえの、自然な現象としておきます。わざわざ願わなきゃと思わなくても、自然に願えます。


私たちは、常に不安と恐れに振り回されています。それは、いうなればバーチャルな世界に生き続けているようなものだと思います。


バーチャルな世界、自分でつくりあげた台本、ゲームです。勝手な自己判断や、次々と浮かんでくる自動的な思考、過剰な思考に振り回されているのです


不安や恐れは、本当は現実世界にはありません。


不安や恐れは、あなたが創り出してしまったものです。この概念は、とても受け入れられないかもしれません。私もそうでしたから、よくわかります。


ですが、一度現実世界をみてください。「今、ここ」にいてください。そうすると、現実世界には何もない事がわかります。


あなたをおびやかすものなど、何もないのです


現実世界とバーチャルな世界。私たちは行ったりきたりしています。バーチャルな世界にいつづけてはいけません。少しでも早く気が付くべきです。


どこにも不安や恐れはないと。そして、自分が平和でいることが、世界平和、強いてはアセンションに繋がるのだと。


このイベントは今回限りのさせていただきます。あなたの心の平和をよびさますイベントです。


よく、現実世界をみてください。美しい空と、美しく鳴らすほととぎすの声を聴くのです。うつ病の方は、桜が咲いていることさえも気づかない事があります。うつ病の方でなくても、バーチャルな世界にいすぎると似たような事がおきるのです。


あなたが平和で安心した現実世界に生きられるように、祈りを込めてイベントを開催させていただきます

期間と料金

3月20日春分 22時

【無償コース】

無条件の愛のヒーリング 0円 

無償でありながら、パワフルにあなたを癒すヒーリングです。

【有償コース】

恐れや不安、重圧を解放させるピースオブマインドのワーク 詳細はこちら

https://bit.ly/38UC5tn

5400円→3240円



このイベントは、今回限りとさせていただきます。

受け取り方

基本的に何をされていてもうけとれます。宣言も必要ありません。

可能であればせひ、このイベント開催日時に、座って瞑想し、自分の平和と、世界の平和を願ってみてください。体感がなくても受け取れてますのでご了承ください。








無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めての方は、必ずコンサルテーション(通話、対面)をお受けください。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングの提案などをさせていただきます。

メールや、LINEなのでのご相談には対応しておりませんのでご了承ください。

通話セッション コンサルテーション&ヒーリング

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

女神の存在感で癒しを促進 女神のディバインカウンセリング


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ