カテゴリー

痩せたい!を叶えるワークって、あるの?

目安時間:約 4分

「痩せたい、綺麗になりたい」

「結婚式までにあのドレスが着れるようになりたい」


など、ダイエットに関する願いは、全世界の女性共通の願いかもしれませんね。


なぜダイエットに成功しないのか?なぜ痩せないのか?

には、理由がきちんとあります!


まずは、「変わることへの抵抗、恐れ」


痩せて別人のようになる自分が、受け入れられない。このような場合は、痩せてもすぐに元に戻ります。リバウンドというものです。


「え?痩せたいのに、痩せる事への抵抗なんてあるの?」と思われるかもしれませんが、変化への抵抗は、肉体的なものにもあります。


実は、太っているのは、その方が抱えている理由があるのです。


「太っていることで、自分を認識している」方は、痩せて別人になる事で自分を認識できなくなるので、なかなか痩せないし、痩せても戻ります。


「食べる事でストレスを解消する」のも、必ず理由があるのです。


これには、その理由を自分でみつめ、自分と向き合い、「変わってもいいんだ。変わっても、自分は大丈夫だし、周りも受け入れてくれる」と思えるまで、自分を癒していく必要があります。


実は、痩せるのを叶えるエネルギーワークがあります

新サイキックサージャリーです。

https://ameblo.jp/toshiko08-02/entry-12363648656.html


このサージャリーは、痩せるのを叶えてくれますが、前述したように、癒しが進んでいないと戻ってしまいますので、


きちんと自分にむきあい、痩せて綺麗を維持したい方は、カウンセリングを同時に申し込んでいただくことをおすすめしています。


エネルギーワークで、綺麗、痩せる!が叶えられるなんて、不思議ですね!


実は私も、かなり新サイキックサージャリーにはお世話になっています!そのおかげで8歳くらいは若くみられますよ(笑)

https://megamitoryu.com/%e4%b8%80%e6%96%89%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88/hana-2/




無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めての方は、必ずコンサルテーション(通話、対面)をお受けください。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングの提案などをさせていただきます。

メールや、LINEなのでのご相談には対応しておりませんのでご了承ください。

https://megamitoryu.com/2020/02/%e3%80%90%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e6%96%b9%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%83%a1%e3%80%91%e9%80%9a%e8%a9%b1%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%80%80%e3%82%b3%e3%83%b3/

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

抑圧された感情の解放セッション True Brue Hands


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ