カテゴリー

絶望した後に私が気づいた事

目安時間:約 2分

これだけ、自己受容に取り組み、自分の癒しに取り組んでいたつもりだったのに。。


まだまだ、自分を愛しきれてなかった、と気づいた時、私は深い絶望感に襲われました。


ご飯ものどを通らず

子供の声も聞こえず

呆然と座り込み、何時間も座り込みました。


そして、この絶望感から学んだ時


私の前には美しい光が広がって、いらないものがまた捨てられた気がして


深い安心感に包まれました。


動画、ちょっと長いですが。。w長くなってしまった。だけど、素の私が一番伝えたい事を言いました。

今日も、どっぷり内観し

今の自分をみつめながら今を生き切ります。


公式LINEお友達追加はこちらから

無料ヒーリングの体験ができます。毎日22時より
開催中。お気軽にお友達になってください。
メルマガは終了しています。

遠隔ヒーリングをお申込みの方へ

●こちらでご入金が確認できてから翌日以降のご希望日でお受けしております。

●20歳未満の方は原則ご利用できませんが、ご両親の代理申請はお受けいたします。

●現在ご病気等で通院されている方は、病気が治るものではないことをご理解下さい。

●精神疾患等で通院、投薬を受けてる方、妊娠中の方のご利用は、一切お断りしております。何かあってもこちらでは責任がとれません。ご了承ください。

●運転中に受け取る事はおやめください。

●ご利用案内を必ずお読みくださいますよう、お願いいたします。

一番おススメの通話セッション スピリチュアルガイダンスプログラム

よくある質問


この記事に関連する記事一覧

ページの先頭へ