カテゴリー

次回の無料モニター用のエネルギーを開発、構築しています

目安時間:約 4分

先日募集しました。「世界にひとつだけの花のワーク」の無料モニター。

LINE@とメルマガで募集したところ、開始30分で定員の3倍以上のお申込みがありました


本当にありがたいです。感謝します。


皆様のご感想、フィードバックを、心よりお待ちしてます。


今、私が望むエネルギーをいろいろ構築していますが、


先日は「食材の農薬、重金属、食品添加物、放射能を無害化し、


食材に愛と感謝の気持ちを込めるワーク」

名付けて、「デトックス&ラブのエネルギー」を構築しました。


これは、お肉、野菜、お菓子、市販のお弁当など、食材全てへ送るエネルギーです。


すごく検証がやりにくいので、(笑)モニター様をどう募集するかは考え中ですが、


いずれはこういうエネルギーを、伝授ができればいいな、と思っています。


食べる前に食材に送ってあげればいいので、毎日毎日すごくつかえるかな~と、どんな人にでもお勧めだな、と思っています。


このエネルギーを構築した後、お水で試してみましたが、


やっぱり!味がすごく変わります。(わかる方は、わかると思います)


こういうエネルギーを伝授してほしい、興味がある方、いらっしゃいますか?(笑)

もしいらしたら、コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ!


今、新しいエネルギーを構築しており、これはモニター様を近々募集します。


それは、「トラウマ解放。苦しい過去の思い出、思い出したくもない辛いこと、を浄化し、天使に無にしてもらう。」


「そして、なかったことにするのではなく、その過去を感謝と愛をこめて、おくりだす」


「そのことにより、傷ついた過去を癒し、過去の自分をすべて認められるようになり、もっと前に進めるようになる」


そんなワークです。


これから構築しますので、できあがりましたら、無料モニターをLINE@とメルマガで告知します。


ぜひ、公式LINE@と、メルマガにご登録くださいね!!


公式LINEお友達追加はこちらから

無料ヒーリングの体験ができます。毎日22時より
開催中。お気軽にお友達になってください。
メルマガは終了しています。

遠隔ヒーリングをお申込みの方へ

●こちらでご入金が確認できてから翌日以降のご希望日でお受けしております。

●20歳未満の方は原則ご利用できませんが、ご両親の代理申請はお受けいたします。

●現在ご病気等で通院されている方は、病気が治るものではないことをご理解下さい。

●精神疾患等で通院、投薬を受けてる方、妊娠中の方のご利用は、一切お断りしております。何かあってもこちらでは責任がとれません。ご了承ください。

●運転中に受け取る事はおやめください。

●ご利用案内を必ずお読みくださいますよう、お願いいたします。

一番おススメの通話セッション スピリチュアルガイダンスプログラム

よくある質問


この記事に関連する記事一覧

ページの先頭へ