カテゴリー

錬金術師覚醒へ 今年は私はどんどん変化変容します

目安時間:約 4分

人間は、「今の自分から一歩踏み出したい、変わりたい」と願うにもかかわらず恐れが邪魔をして何も行動できない時があります



また、「こうなりたい」と思っていても、願いを叶える事へのブロックや、失敗をしたときに自分がどうなるのかがわからず、恐ろしくなり、「願わない方がよっぽどいい」と、願いに背を向けることもあります。


ですが、それでは一向に、自分の喜びに沿った、自分の納得した人生を生きる事はできません。


死ぬときに、「やっぱりあれもこれも、やっておけばよかった」「いらないものに執着せず、さっさと行動すればよかった」と後悔していまうのです。


私は、昨年から、「自分はもっともっと、望む姿になってもいい。この程度でいいのだ、現状維持が安心だ、などの思考を手放したい」「もっと成長したい。もっと人様の役に立てるヒーラーになりたい」との思いが強くなりました。


今年に入って、錬金術師に覚醒することを決めました。これは私にとっては、覚悟が必要でした。


錬金術師の説明はここでは省きますが、錬金術師に覚醒することで、もっと皆様にたくさんのエネルギーワークができるようになると思います。


私は、人生で最も恐れるべき事は、「自分の望みを知らずに、自分だけの喜びに沿った人生を生きない事」または、「自分の望みに気づいていながら、失敗することが恐ろしくて行動ができない事」だと思っています。


多くの人が失敗を恐れます。その恐れが、一度きりの人生の時間を無駄にしてしまうのです。


恐れるべきことは、失敗ではありません。「自分の喜びに沿った納得した人生をおくれなかった」事です。


私は今、心底魂から、「納得した人生をおくりたい。自分の喜び、願いに沿った人生をおくりたい」と思っております。錬金術師に覚醒することは、私にとって喜びでしかないことに、気が付いたのです。

これは、女神やドラゴンマスター、シャーマンエンジェル、聖母に覚醒した時と、同じ感覚、いや、もっと強い感覚かもしれません。



そのために手放さなくてはならないこともたくさんあるでしょう。ですが、ヒーリングやエネルギーワークの力を借りながら、前進していきます。


私にとって錬金術師に覚醒することはずっと抵抗でしたが、やっとそのタイミングがきたことに、宇宙に心から感謝をしています。


今後とも変化していく私をよろしくお願いいたします。


公式LINEお友達追加はこちらから

無料ヒーリングの体験ができます。毎日22時より
開催中。お気軽にお友達になってください。
メルマガは終了しています。

遠隔ヒーリングをお申込みの方へ

●こちらでご入金が確認できてから翌日以降のご希望日でお受けしております。

●20歳未満の方は原則ご利用できませんが、ご両親の代理申請はお受けいたします。

●現在ご病気等で通院されている方は、病気が治るものではないことをご理解下さい。

●精神疾患等で通院、投薬を受けてる方、妊娠中の方のご利用は、一切お断りしております。何かあってもこちらでは責任がとれません。ご了承ください。

●運転中に受け取る事はおやめください。

●ご利用案内を必ずお読みくださいますよう、お願いいたします。

一番おススメの通話セッション スピリチュアルガイダンスプログラム

よくある質問


この記事に関連する記事一覧

ページの先頭へ