カテゴリー

前世の私を癒すと、現世の私も変わる

目安時間:約 4分


私は戦争の話が子供のころから大嫌いでした。原爆、アウシュビッツ、第一次世界大戦、特攻隊など、戦争について学ぶほどに心がいどく痛みました。


毎年8月になると戦争の話題になりますが、テレビをさっさと消してしまうほど嫌な気持ちになっていました。


私は前世で戦争をしていました。何もしてやれず、目のまえで死んでいった仲間もたくさんいました。


「なぜ自分がこの世に産まれてきたのか。なぜ、生きているのか。」生きている喜びもみいだせず、家族とも離れて、孤独な人生を生きていました。

その時のなんともいえない悲しみを抱えたまま現世に産まれてきたのです。


私のような方々は、非常に多いと思います。幸せなはずなのに、ふっとでてくる悲しみ、痛み、辛さ。


もしかしたらそれは、前世が影響しているかもしれません。


その悲しみは、現世の自分で終わりにしてあげなくてはなりません。

もし、あなたが前世が気になるのであれば、前世の自分が癒されたがっているかもしれませんので、以下のワークをためしてみてください。

前世の自分を癒すセルフワーク


前世の自分に対して、優しく声をかけ、はげまし、「大丈夫だよ。もう、苦しみは終わっているんだよ。もう終わらそうね」と言ってあげてください。


もし、私が行っている講習「無条件の愛のヒーリング講習」https://megamitoryu.com/%e3%81%94%e6%8f%90%e4%be%9b%e3%81%ae%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af/healing-2/

かつ、


「サイキックプロテクション講習」https://megamitoryu.com/%e3%81%94%e6%8f%90%e4%be%9b%e3%81%ae%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af/protection/

を受講されている方であれば、前世の自分に無条件の愛のヒーリングを送ってあげることができます。頻繁に送ってあげてください。


前世の自分が癒されると、現世の自分、今の自分が変わってきます。


私の場合は、なんだか重たい荷物を下ろしたような軽い気持ちになりました。


この、以前感じていた、「重たい荷物を持っているような気持ち」は、言葉では非常に表しにくいのですが、一言で言うと「楽しくない」「いつも不安でいっぱい」でした。


とにかく何をしていても楽しくないのです。好きなことをやっているはずなのに、楽しくないし、不安が常によぎる。


この、「楽しくない」原因は、人によっていろいろなのですが、どうやら私にとっては「現世の自分が抱えてきた悲しみ」だったようです 


「前世の自分が気になる」という方は、ぜひ試してみてください。自分の癒しに取り組む事は、あなたにしかできないのですから。




無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めての方は、必ずコンサルテーション(通話、対面)をお受けください。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングの提案などをさせていただきます。

メールや、LINEなのでのご相談には対応しておりませんのでご了承ください。

通話セッション コンサルテーション&ヒーリング

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

女神の存在感で癒しを促進 女神のディバインカウンセリング


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ