カテゴリー

カルマゼロで喜びと幸せアップワーク

目安時間:約 6分

フューレ様より一部抜粋https://www.hpure-salon.com/info/2018/0307191729.html

カルマ解消のための一歩を踏み出し、生きやすくなる

人間は前世や現世で、常にカルマをつくり、またその解消のために生まれ変わり、生き続けてきました。


今まではカルマの解消をすると、地上で生きる目的がなくなるので、またカルマをつくることが多かったのですが、現在はアセンションの影響により、地上での在り方がカルマ解消のためだけではなくなってきています。


カルマ解消以外で、地上に生きる目的があれば、カルマをつくることなく生き続けることができるのです。


カルマがある状態は、私たちの学び、成長に必要ではありますが、そこには大変な苦しみや困難が伴う事があります。


ネガティブなパターンをひたすら繰り返し、絶望的にさえなります。


私の場合は、カルマが解消されると、「今までの私はいったいなんだったんだろう??」と、まるで全く違う世界に移り住んでしまったような、不思議な感覚がありました。


以前の私は、とにかく不安でいっぱいでした。何をやるにも常に不安なので、不安を解消するために行動し、結局自分の喜びからの行動ではないので全くうまくいかない、という事の繰り返しでした。


誰かや何かをコントロールしたい、という思いが手放せず、コントロールができない状況になると非常に恐れや焦燥感を感じました。


今でこそ、「何もかも宇宙にお任せ」という感覚を知りましたが、とにかく以前はなんでも自分の思い通りにならないと、イライラしてしまい、わが子の子育てにも悪い影響を及ぼしていたと思います。


また、お金の執着が強く、使うことに対して恐れが強く、買ったあとにいつも後悔し


子供や旦那に対しては、思い通りにならないと常にイライラし


仕事に対しても、結果を出すことに執着しすぎて、常に焦燥感や、何かに追い立てられている感覚で生きていました。


このワークにより、少しずつカルマが解消され、「重荷を下ろした」「自由になった」感覚を味わい

訳のわからない焦燥感が少しずつなくなったのを感じた時、「いかに今までの自分が生き難かった」を、思い知りました。



「今まで感じたことのなかった安心感」を感じたのです。

カルマがある状態だとこのような現象がおきる


*前世でのトラウマと同じような状況を引き寄せる

*自分にとって好ましくない現状を繰り返す

*重い縛りがある状態からなかなか抜け出せない

*努力しても、なかなか変えられない、改善出来ないものがつきまとう

*生きてるのが苦しい

*周囲で何かとトラブルが起こる

*前に進みたいのに、進めない

*固定概念や執着がなかなか拭えない

*金銭問題・家族や健康の問題がある

*なかなかいいパートナーと巡り合えない

*心配ごとが絶えない

*こうすべきとか囚われから、なかなか抜け出せない

カルマがない状態だとこうなる


*自分の目的を達成する環境が引き寄せられる

*自分の喜びのために生きていける

*正しい選択が出来る様になる

*自分が望んでいることに恐れずに進める様になる

*心配ごとがなくなる

*本来の自分を生きやすくなる

*自己実現しやすくなる

*人間関係が良好になる

*人やもの、さまざまなものをより愛をもって見れるようになる・自分の愛が広がっていく

効果には個人差があります事をご了承ください。


カルマゼロで喜びと幸せアップワーク

完全遠隔 1回5500円

     3回 16500円

     5回 27500円

ご自身から2親内親族の代理申請可能です。ご家族にも送って欲しい方はその旨お申し出ください。


お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S71710838/

備考欄に、ご希望回数を明記して送信してください。

このワークに関するご質問がある方、不安のある方は、コンサルテーションをお受けください。





無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めての方は、必ずコンサルテーション(通話、対面)をお受けください。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングの提案などをさせていただきます。

メールや、LINEなのでのご相談には対応しておりませんのでご了承ください。

通話セッション コンサルテーション

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

女神の存在感で癒しを促進 女神のディバインカウンセリング


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ