カテゴリー

心の平安の祈り。祈りによるカルマ解消ライトワーカーへの覚醒

目安時間:約 4分

今月13日に、「祈りによるカルマ解消ワイトワーカー」に覚醒させていただくことになりました。


リバース 御崎絢先生による「祈りによるカルマ解消ライトワーカー覚醒」

https://misakiaya.exblog.jp/239818249/

私は、毎日欠かさず祈りを行っています。


特に特定の宗教に属しているわけではないのですが、なぜか小さいころから手をあわせるとか、教会にとても興味がありました。毎朝仏壇にろうそくをつけて祈っていた祖父の影響もあるかもしれません。

合唱すると、気持ちが落ち着き、自然と人類の平和を祈る事ができました。

私は、小さいころから、神社へ行っても自分の願い事を言うことはなく、常に「人類が平和でありますように」と祈っていました。


また、私は前世で戦争をしていたことも影響していると思うのですが、戦争で亡くなった方々の事を思うといつも胸が痛くなり、「どうか戦争でなくなった方々があの世で幸せに生きていますように」と祈らずにはいられませんでした。

特に母親になってからは、子供を失くした母の気持ちを思うと、本当に合掌せずにはいられません。


13日から、祈りによるカルマ解消ワイトワーカーに覚醒させていただくことにより、人類全体が持つアトランティスのカルマを解消させる力をもつようになり、祈るだけで人類全体に働きかけるライトワークをさせていただきます。


毎日の私の祈りが、あなたを愛と平和に導くお手伝いになるのです。心を込めて祈らせていただきます。


祈る。それは、ほんの少しその間だけでも、心に平和をもたらします。


もうすぐクリスマス。あなたも、ほんの少しの時間でもいいので、人類の平和のために祈ってみませんか?


私が、あなたが、世界中の方々が、どうか健康で幸せで平和でいられますように。



メルマガ「女神のギフト」ご登録もよろしくお願いします。



公式LINEお友達追加はこちらから

無料ヒーリングの体験ができます。毎日22時より
開催中。お気軽にお友達になってください。
メルマガは終了しています。

遠隔ヒーリングをお申込みの方へ

●こちらでご入金が確認できてから翌日以降のご希望日でお受けしております。

●20歳未満の方は原則ご利用できませんが、ご両親の代理申請はお受けいたします。

●現在ご病気等で通院されている方は、病気が治るものではないことをご理解下さい。

●精神疾患等で通院、投薬を受けてる方、妊娠中の方のご利用は、一切お断りしております。何かあってもこちらでは責任がとれません。ご了承ください。

●運転中に受け取る事はおやめください。

●ご利用案内を必ずお読みくださいますよう、お願いいたします。

一番おススメの通話セッション スピリチュアルガイダンスプログラム

よくある質問


この記事に関連する記事一覧

ページの先頭へ