カテゴリー

死への準備。自分にとって納得できる人生を生きる

目安時間:約 2分

死ぬ事の準備を意識していこう!今日改めて決めた事はこの事です。


死の準備とはなんでしょうか?私にとって死の準備とは、「自分にとって、納得できる人生を生きていく」という事です。


自分にとって納得できる人生を生きていく事は、自分にとっての成功だとも思います。


私にとっての成功とは、お金がたくさんあるとか、地位が高いとか、そんな外側の条件ではないです。


毎日毎日、感謝を絶対に忘れずに過ごす事。


どんな自分でも、いつくしみ、愛する事。自分を愛する事が、人を愛する事だ、と伝える事


行きたいところに行き、やりたい事は全てやる事。会いたい人に会い、感謝の気持ちを伝える事。会えなくても、伝える事。


一人っ子の子供が、私が死んでもきちんと生きていけるように、私が教えられる事は教えていく事


家族との時間を優先順位とする事 


仕事は、全て「神様からさせていただいている」という意識で行う事

などです。

あなたにとって、死への準備とはなんですか?

最近の人気記事はこちら。「半澤登志子プロフィール。パニック障害発症と、スピリチュアルメンターとの出会い」

https://megamitoryu.com/%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e/profile-5/


メルマガ 女神のギフト もご登録よろしくお願いします!

無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めての方は、必ずコンサルテーション(通話、対面)をお受けください。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングの提案などをさせていただきます。

メールや、LINEなのでのご相談には対応しておりませんのでご了承ください。

通話セッション コンサルテーション&ヒーリング

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

女神の存在感で癒しを促進 女神のディバインカウンセリング


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ