カテゴリー

毎日午前様の旦那、ヒーリングの数日後に急に早く帰るようになった

目安時間:約 3分

ここからは、数回にわけて実体験とご感想を記載することにします。


30代女性、子供は一人。


カウンセリングでお悩みを伺ったら、いつも帰りが遅いご主人で、ほとんど会話がないとの事。

夫婦仲は悪いわけではないが、もっと幸せな夫婦でありたい、


結婚したての頃の愛ある関係を取り戻したいと。

チャネリングすると、人に対してなかなか心が開けない、友達に悩みを打ち明けられない方らしく、まずは

新マニフェステーションヒーリングhttps://ameblo.jp/toshiko08-02/entry-12326647622.html?frm=theme

をご提案し、身体のエネルギー状態を調整。


また、疲れにより身体の痛み(特に腰)が気になったので、気功鍼と、https://ameblo.jp/toshiko08-02/entry-12371590945.html


女神の解放ワークもご提案。https://ameblo.jp/toshiko08-02/entry-12361794955.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=08d2f78c66ca4f949122b8560c477752


数日後、急にご主人から、「今日は鍋だったんだね。明日も鍋にしてくれる?これからは鍋を食べに早く帰ってくるよ。やっぱり出来立ての鍋が食べたいからね」

と言われて、とても驚いたそうです。


本人がどうにかしようとしなくても、ヒーリングで整えてあげれば、現実は良い方向に風が向きます。

メルマガに登録していただくと、様々な特典をご用意しています。ぜひご登録ください!


無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めての方は、必ずコンサルテーション(通話、対面)をお受けください。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングの提案などをさせていただきます。

メールや、LINEなのでのご相談には対応しておりませんのでご了承ください。

通話セッション コンサルテーション&ヒーリング

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

女神の存在感で癒しを促進 女神のディバインカウンセリング


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ