カテゴリー

ヒーラーでもあり、ヨギーニでもあり私が、毎日常にやっている事

目安時間:約 4分

プロである以上、必ず自分を整える

ヨガや瞑想は、女神、ヒーラーである私にとってとても大切な事。


なぜなら、自分がまずは癒されて、整っていないと人様を癒していくのは難しいから。


ヨガや瞑想で常に自分と向き合い、人様のセッションやヒーリングに、自分の人間的問題が入らないように常に気を付けています。また、エステティシャンでもあるので、エステの仕事に支障がでないように、身体作りもヨガで行なっています。

また、常に自分へのヒーリングと、必要なだけの他者からのヒーリング、そしてメンテナンスも兼ねたスーパービジョン(ヒーラーやチャネラーが行うセッション)も定期的に受けています。


プロである以上、自分を整える事は絶対に欠かせません。自分が気づいていない問題を解消してもらうのは、スーパービジョンでお願いしています。


センタリングは、自分の喜びに沿って生きるため

また、私はヨガや瞑想の前は、常にセンタリングをします。ここでいうセンタリングとは、「自分だけの喜びにつながる事」です。センタリングは常日頃から行い、ハートチャクラを開きます。



このセンタリングは、私が伝授している「無条件の愛のヒーリング講習」を受けている人しかできません。

「自分だけの喜びにつながる」ことができないと、他人軸で常に生きてしまう事になります。思考に常に気を付けている人でも、現代は情報や誘惑が多すぎて、自分の喜びがなんなのか、分かってない方がとても多いです。


私は常に自分の喜びのために生きたいので、センタリングは必ず毎日行っています。

プロテクションは、余計なエネルギーから身を守るため

また、もう一つは「プロテクションをはる」事です。ヨガや瞑想の前に、必ずプロテクションをはり、余計なエネルギーの影響を受けないようにします


このプロテクションは、私が伝授している「プロテクション講習」を受けた方しかはることができません


また、プロテクション講習を受けていただくと、「ホワイトホール」という聖域がはれるようになるので、自宅は常に愛のある安心安全な場所になります。安心、安全な場所でないと、瞑想もヨガもやりにくくなります。チャネリングも、私はホワイトホールの中でしかやらないようにしています。




もう一つ、私が大切にしているのが、食事。

特にタンパク質と鉄分の摂取には気を使っています。タンパク質を効率よく摂取できる、プロテインはたくさんの種類をためしています。

タンパク質と鉄分リッチな食事で、180あった血圧は1週間で130になりました。もちろんパニック障害の発作も激減しました。



こちらのプロテインは安くて大容量、愛飲しています。砂糖が入っていないし、味も美味しい。

ただ、乳アレルギーのある方は飲めないので、アレルギー物質が含まれていないのをお探しの方はこちらもおススメです。

メルマガ「女神のギフト」では、

幸せな女神として生きるための食事法も配信しています。ぜひご登録ください。


また、メルマガでは、ヨガやアーユルヴェーダに関する情報も配信していきます。全米ヨガアライアンスRYT200を取得するために頑張っています。ヨガをする方達で盛り上がるのもいいですね。


お話会なども計画していますので、ぜひご登録ください。

メルマガ「女神のギフト」


公式LINEお友達追加はこちらから

無料ヒーリングの体験ができます。毎日22時より
開催中。お気軽にお友達になってください。
メルマガは終了しています。

遠隔ヒーリングをお申込みの方へ

●こちらでご入金が確認できてから翌日以降のご希望日でお受けしております。

●20歳未満の方は原則ご利用できませんが、ご両親の代理申請はお受けいたします。

●現在ご病気等で通院されている方は、病気が治るものではないことをご理解下さい。

●精神疾患等で通院、投薬を受けてる方、妊娠中の方のご利用は、一切お断りしております。何かあってもこちらでは責任がとれません。ご了承ください。

●運転中に受け取る事はおやめください。

●ご利用案内を必ずお読みくださいますよう、お願いいたします。

一番おススメの通話セッション スピリチュアルガイダンスプログラム

よくある質問


この記事に関連する記事一覧

ページの先頭へ