カテゴリー

アセンションの症状とは? 病院へ行っても原因がわからない方へ

目安時間:約 3分


アセンション(地球の次元上昇)により、多くの人に様々な症状がでています。


特にスターシードの方々にとっては、宇宙全体をアセンションさせるために、様々な使命を抱えて地球に産まれてきていますが、今現在、非常に苦しい思いをされている方が多いです。

スターシードとは、簡単に言うと他の星からきた魂です。今、全人口の80%が、スターシードだと言われています。

そして、今はアセンションのために、スターシードが具体的に行動ができる時期にいます。

ですが、実はほとんどのスターシードがその使命や目的を果たせていません。

なぜ果たせないかというと、産まれてくるときに全部記憶を失ってくるとか、自分で封印してしまうとか、様々な理由があります。

そして、使命や目的を果たすことがやれてないスターシードは、とても苦しくなります。

具体的な苦しい症状として、

鬱っぽくなったり、病気になったりする人。

突然仕事が首になるなど環境的に苦しい人。

金銭的に困難、やることなすことうまくいかない、など。

具合が悪くて、病院に行ってもまったく原因がわからない、どこも悪くないと言われる、という人。

こういった方は今とても増えてきていて、個人的な問題というよりは、宇宙的な問題でこうなっているので、スターシードとしての能力を開発したり、使命や目的を受け入れていかないと、良くなっていかないのです。


また、今の子供はほぼ全員スターシードですので、子育てに手を焼いてるお母様も多いと思います。

使命や目的をどうやって果たしたらいいかわからない子供は、落ち着きません。不登校のお子さんもとても多くなっています。

ヒーリングは医療行為ではありませんが、アセンションが進んでいるこの時代、地球的な対策では追い付かないこともほとんどです。「もしかしたら自分もスターシードかな?」と思われたら、こちらの記事も読んでみてください。https://megamitoryu.com/%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%89%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/hattatsushogai/


https://megamitoryu.com/%e3%81%94%e6%8f%90%e4%be%9b%e3%81%ae%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af/work/


公式LINEお友達追加はこちらから

無料ヒーリングの体験ができます。毎日22時より
開催中。お気軽にお友達になってください。
メルマガは終了しています。

遠隔ヒーリングをお申込みの方へ

●こちらでご入金が確認できてから翌日以降のご希望日でお受けしております。

●20歳未満の方は原則ご利用できませんが、ご両親の代理申請はお受けいたします。

●現在ご病気等で通院されている方は、病気が治るものではないことをご理解下さい。

●精神疾患等で通院、投薬を受けてる方、妊娠中の方のご利用は、一切お断りしております。何かあってもこちらでは責任がとれません。ご了承ください。

●運転中に受け取る事はおやめください。

●ご利用案内を必ずお読みくださいますよう、お願いいたします。

一番おススメの通話セッション スピリチュアルガイダンスプログラム

よくある質問


この記事に関連する記事一覧

ページの先頭へ