カテゴリー

やりたい事は今すぐやれば、今すぐ幸せになれる!

目安時間:約 6分


今、とても幸せで、満ち足りています。

幸せの追求を、ずっとしてきた私が、もう追求をしなくなった。今、ここにいる。生きている。それだけで幸せなのです。

そして、もしあなたが、幸せになりたかったら、

やりたい事を先延ばしにしないで!という事もお伝えしたくて、また私のストーリーを書いていこうと思います。


私は、やりたいけれど6年も先延ばしにしてきたことがあります。それは、趣味で10年ほどやってきていたクラシックバレエです。

6年ぶりのレッスン場の独特の空気

「やっとここに帰ってきた」という感覚で、

レッスンが始まってから、なんと私は泣けてきてしまいました。「やっとこれた。やっとバレエができるようになった。

妊娠してからやめてしまい、大変すぎる育児や忙しすぎるサロン業務で足が遠のいてしまい、やりたいやりたい、と思い続けていたものの、体力の低下で気力がでず、そうこうしているうちにパニック障害になり、電車にも乗れなくなる始末。

(私がパニック障害になってしまった詳しい話はこちら)

https://megamitoryu.com/%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e/profile-5/

✨✨

私が通っていたバレエ教室は、まずは電車に乗らなければならないのですが、電車に乗るのも怖い、バレエをしている間にまた動悸がきたらどうしよう。。。と、考えれば考えるほど不安だったのです。

ですが、また自分の中から声が聞こえてきたのです。

「大丈夫だよ、登志子。もうずっと長い事動悸がないよ。もう元気だよ。

電車に乗ろう、バレエに行こう」

その日、息子が学校に行ったあと、急いで身支度をして、まずは電車に乗ろう!と思い立ちました。他に予定があったのですが、キャンセルして。

電車に、とりあえず乗ろう。それから考えよう。

自分にヒーリングをおくってから、いつも話しかけているガイドや天使のミカエルにも、守ってね、と心で話しかけて。

最寄り駅について、大丈夫そうなら教室に行ってみようと。ダメなら、戻ってこようと。

一人で電車に乗るのは実は相当久しぶりでした。今まではずっと誰かが一緒だった。

緊張したものの、動悸はない。落ち着いている。発車時刻になり、ドアがしまっても、以前の私なら怖くて降りたい衝動だったけど、今は大丈夫そうだ。


バレエ教室は最寄り駅から徒歩2分。最寄り駅に着き、改札を抜けた。ああ、やっぱりなんか不安だな。。動悸がきて具合が悪くなったら、先生になんて言えばいいんだろう。。。

信号をとりあえず渡る。渡ったら、もう教室は目の前。

教室の前まで着いた。どうしよう。。やばい、また心配になってきた。やめようかな。電車に乗れただけでもいい。だけどせっかくここまで来たのに。。。

胸に手を当てる。動悸はない。

あるのはただ、私の過去の経験からくるトラウマ。勝手に想像してしまう不安だけ。

5分くらいでしょうか?けっこう長い事、そこに立っていました。

「やっぱり行こう。先生に、事情を話そう。事情を話して、わかってもらおう」

そう決めるまでのその5分。私は、誰かに背中をおされた気がしました。

そして、レッスン場のドアをあけました。

久しぶりに見る先生の顔。久しぶりだね!と覚えていてくれた。

ドキドキ。。。先生に、なんて言おう?でも言わなくちゃ

「実は体調がずっと悪くてこれなかったんです、最近は元気になったから、思い切って来てみました。ですが、体力もないし以前みたいにはできません。動悸がひどかったので、ちょっと不安です。こんな感じでもレッスンは大丈夫ですか?」

先生が言ってくれた言葉は、思いがけない言葉でした。

長くなったので、次回にします笑

各種ヒーリング、カウンセリング、講習

お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S71710838/

無条件の愛のヒーリング

無償で行なっています。遠慮なく何回でも

お受け取りください。

お申込みはLINE@からどうぞ

https://line.me/R/ti/p/%40gwd0984w

各種ヒーリング、エネルギーワーク

一覧はこちらからどうぞ

ヒーリング

https://ameblo.jp/toshiko08-02/entry-12329038721.html?frm=theme

女神のディバインカウンセリングhttps://megamitoryu.com/%e3%81%94%e6%8f%90%e4%be%9b%e3%81%ae%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af/megami-7/

各種  講習、伝授  ヒーラーさんやワーカーさんにも。

https://ameblo.jp/toshiko08-02/entry-12459163854.html

お客様のご感想、レビュー

https://ameblo.jp/toshiko08-02/theme-10104641293.html

全ての記事から無償範囲内で霊障ヒーリングが受け取れます。


無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めての方は、必ずコンサルテーション(通話、対面)をお受けください。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングの提案などをさせていただきます。

メールや、LINEなのでのご相談には対応しておりませんのでご了承ください。

通話セッション コンサルテーション&ヒーリング

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

女神の存在感で癒しを促進 女神のディバインカウンセリング


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ