カテゴリー

スターシードの4つの特徴とは?

目安時間:約 4分

スターシードって何?なぜ子供に多いの?

現在地球上に生きている約80%の方がスターシードです。ほとんどの方が無自覚にいます。

.

スターシードさんは、地球以外の他の星から、地球と宇宙全体のアセンションのために生まれてきています。

スターシードさんは、産まれてきた時期で、その傾向と使命が微妙に違います。

スターシードの4つの特徴

インディゴ

(1960年代くらいから生まれてきている、約40代~50代くらいの方々。一部30代。)

.



これからくるスターシードさんたちを迎えるための存在です。

.

孤立しやすく、暗い感じがする方が多い。今までのものを打ち破り、新しい流れを作るための使命の世代になります。

ちなみに私はインディゴとクリスタルが混じった感じです。

.

クリスタルについては以下の説明をご覧ください。

クリスタル

(インディゴの次の世代だが、主に30代から下。まだ子供も一部いる)

.

特徴として、使命感がとても強い。こだわりが強い。カルマ、前世や宇宙のトラウマが強いが、越えていきながら使命にすすんでいきます。

.

大勢の人を巻き込む能力もあり、産まれながらにチャネリングができる人が多いです。

レインボー

(今現在のレインボーは、ほとんどが子供です。)

.

特徴として、捉えどころがない。すごくオープン、ユニーク、自由。発想も自由、アイデアマン。自由すぎて問題行動を起こす。(大人からみた問題行動なので、悪いことではない)

産まれながらにヒーリングができる子も多いです。


ダイヤモンド

(最も新しい世代。2000年以降に生まれた子供。)

.

アセンションした後の世界を創るために生まれた世代。

カルマがなく、菩薩みたいな子も多い。アセンションが終わった新しい世界で活躍するかも?

.

ものすごい高い能力で、ダイヤモンドの子供は大人を振り回し、自分の思った通りの流れを創り上げます。

子育てに悩む方は、スターシードの子供だからかも?

レインボーよりのクリスタル、ダイヤモンドよりのレインボーなど、複数の特徴を持つ方もいます。

.

現在ですと、レインボーやダイヤモンドを産んだ、インディゴやクリスタルの親御さんが多いと思います。

.

スターシードの子供は、親もだいたいスターシードですが、困っている親御さんもとても多いと思います。そのような親御さんのサポートや、高次元領域での、お子さんのサポートも相談にのっています。

気になった方は、まずはメニューからコンサルテーションをお申し出ください。

各種ヒーリング、カウンセリング、講習

お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S71710838/


全ての記事から無償範囲内で霊障ヒーリングが受け取れます。



無償ヒーリングの体験はこちらから

無償範囲内ではありますが、癒し効果がパワフルなヒーリングを送らせていただいております。お気軽にお申し出ください。お一人様何回でもお申し出いただけます。

初めて当サロンのカウンセリングを受ける方へ

初めての方は、必ずコンサルテーション(通話、対面)をお受けください。

今悩んでいることの根本原因や、今後やりたいことなどの方向性のご相談、
場合によってはヒーリングやカウンセリングの提案などをさせていただきます。

メールや、LINEなのでのご相談には対応しておりませんのでご了承ください。

通話セッション コンサルテーション&ヒーリング

真実への覚醒へ スピリチュアルティーチャーズセッション

女神の存在感で癒しを促進 女神のディバインカウンセリング


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿

半澤登志子

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン

True Blue 代表

スピリチュアルティーチャー、女神の側面から

癒しを促進し、本当の自分に目覚めるためのカウンセリング、ヒーリング、エネルギー伝授を提供。

どんなに辛く、希望がない時でも、自分の全てを受け容れてくれる人がいれば。

その人は救われ、その人だけの幸せに目覚めていきます。

あなただけの幸せを知るためのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

Instagram

https://www.instagram.com/trueblue_megami

ページの先頭へ