立て続けに3回良い事があり、驚きました


今日は、もうひとつセッションの事例を紹介します!


40代女性。3人の子供はすでに手を離れ、時間に余裕ができて、自分のやりたい事を探している。


仕事は保険の営業をしていますが、お客様のところへ行こうとすると緊張で手が震え、トイレにも頻繁に行くという。


自信をもってお客様と接するようになりたい、契約もコンスタントにとれるようになりたい、との事でした。

ご本人の仕事に役立つ能力の開発が必要だと感じ

新サイキックサージャリーと、https://ameblo.jp/toshiko08-02/entry-12363648656.html


サージャリーの前にするとより効果がひきたつ新マニフェステーションヒーリングをご提案。https://ameblo.jp/toshiko08-02/entry-12326647622.html?frm=theme


たくさんの人に会っていてかなり負のエネルギーの影響を受けていた感じでしたので、プロテクションもご提案https://ameblo.jp/toshiko08-02/entry-12332495890.html



そうしたら、なぜかエステティシャンの友人からフェイシャルエステのモニターをやってほしいと言われたそうです。しかも無料で!


「3ヶ月も無料でエステができるなんてラッキーです!友達がビフォーアフターをタイムラインに載せてみたら反響がけっこうあったらしくて、すごく喜ばれました」


「この前から、お客様と会う前には音楽を聴いてから会うことにしました。いつもすっごく緊張していたのも、なんだか和らいだ気がします!」


と言っておられました。


サイキックサージャリーは、その方が今一番必要な能力が開発されます。性格がおだやかになる方もいらっしゃいます。

価格もお手頃ですので、ぜひ試されてみてはいかがでしょうか?


こんな感じで、カウンセリングではその方をチャネリングして、最適なヒーリングのご提案をしています。

https://megamitoryu.com/ご提供のワーク/megami-7/


メルマガでは、女神としてあなただけの幸せな人生を生きるための、日常的に役立つ情報を配信しています!

エステティシャンを長年やっており、ダイエットしたい方、子供が欲しい方へのアドバイスも経験豊富な私が、いつまでも綺麗に生き生きと暮らす情報も配信!ぜひご登録ください。



メルマガ「女神のギフト」登録フォームはこちら


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿


半澤登志子

1971年8月 横浜市生まれ
現在は岐阜県多治見市在住

スピリチュアルヒーリング カウンセリング
女神 聖母 ドラゴンマスター シャーマンエンジェル
エステティックサロン なごみサロンオーナーエステティシャン
マインドフルネススペシャリスト
新 女神の覚醒講習 講師
チャネリングコネクテッド講習 講師
無条件の愛のヒーリング講習 講師
新 サイキックプロテクション講習 講師
日本マヤ暦セラピスト協会認定 マヤ暦ライフナビゲーター

パニック障害、うつ、過食症、不眠症などを
ヒーリングや食事法、マインドフルネス瞑想で克服

スピリチュアル情報誌anemone 2019年3月号に掲載される

変化を促すヒーリング、エネルギーワークや、究極の自己受容を実現する地上の女神覚醒講習、発達障害の子育てカウンセリングをスピリチュアルの観点から行う。エステティシャンとしての外からのビューティー、ヒーラーとしての霊性からのビューティーと、究極のスピリチュアルビューティーを目指している。魂の入れ物、身体を大切にするための食事法も大切にしている。

自分をとことん愛し、受け入れ、地上に愛を広げる女神を広げげています。究極のスピリチュアルビューティーは、自己受容からだと信じています。

詳しいプロフィールはこちら

趣味 クラシックバレエ ヨガ 現在全米ヨガアライアンスの資格取得のため勉強中。メルマガ「女神のギフト」好評配信中!

カテゴリー

ページの先頭へ