血圧が下がり、体調が良くなりました。血圧対策でメンタルを改善


40代女性の一例をあげさせていただきます。


半年ぐらい前から急に血圧が高くなり、更年期のせいかと思い降圧薬や漢方薬も飲んでいたが一向に血圧が下がらない。


運動や減塩もしてみたが効果なし。動悸もするので心配になり、カウンセリングを申し込んでいただきました。


実は血圧とメンタルはものすごく関係があります。血圧が高いというのは血流が悪く心臓に負担がかかり、身体には相当のエネルギーをつかわせています。

身体は生命を維持することにエネルギーをつかっているので、精神的に安定させるところまでまわらないからです。


チャネリングさせていただき、スターシードサージャリーをご提案。https://megamitoryu.com/封印解除-能力開発-カルマ解消/starseed/


「薬はほかにもいくつか飲んでいますか?」と聞いたところ「なんでわかったんですか?」を言われ、眠剤と頭痛薬も常用しているらしく。

解毒作用がみこめる新マニフェステーションヒーリングつきのスターシードサージャリーをご提案させていただく。


かなり解毒が必要だと感じ、新マニフェステーションヒーリングのみ、3回連続をご提案。https://ameblo.jp/toshiko08-02/entry-12326647622.html?frm=theme


その後再度スターシードサージャリーを施術させていただき、「180/110まであった血圧が135/90まで下がった。」とご連絡いただいた。

(ヒーリングは医療行為ではないが、このような事もありえます)


継続させるために、普段エステティックサロンで提案している食事療法もお伝えさせていただきました。

私も高血圧でしたが、食事でかなり改善しています。興味がある方は、メルマガ「女神のギフト」をご登録ください。瞑想法や健康的な食事法など、日常的に使える情報をお伝えしています。


メルマガ「女神のギフト」ご登録はこちらから


メールアドレス


メルマガ「女神のギフト」詳しくはこちらから

真実の愛への覚醒 人間として本当に幸せになるために

「女神と龍のヒーリング」公式LINE@
無条件の愛のヒーリングプレゼント
ご質問にもお答えしています。
(個人的なご相談はカウンセリングをご利用ください)

友だち追加


スピリチュアルランキング


霊視ランキング


この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
電子書籍「地上の女神覚醒へ」画像をクリックするとAmazonへとびます
最近の投稿
メルマガ「女神のギフト」メンバー登録

無条件の愛のヒーリング マヤ暦メール鑑定書他プレゼント💛
無料登録 幸せな女神になるためのスピリチュアル情報シェア


メールアドレス


公式LINE@はこちら!ご質問にもお答えしています。

友だち追加


半澤登志子 はんざわとしこ

ヒーリングサロン 女神と龍のヒーリング 代表

1971年8月 横浜市生まれ
現在は岐阜県多治見市在住

スピリチュアルヒーラー カウンセラー

錬金術師 女神 聖母 ドラゴンマスター 
シャーマンエンジェル 

エステティックサロン なごみサロンエステティシャン
Nagomi Yoga ヨガインストラクター

マインドフルネススペシャリスト

新 女神の覚醒ワーク 講師
チャネリングコネクテッド講習 講師
無条件の愛のヒーリング講習 講師
新 サイキックプロテクション講習 講師
新 気功鍼講習 講師
リーブスカウンセリングスキル講習受講

日本マヤ暦セラピスト協会認定 マヤ暦ライフナビゲーター

パニック障害、うつ、過食症、不眠症などを
ヒーリングや食事法、マインドフルネス瞑想で完治、克服

スピリチュアル情報誌anemone 2019年3月号に掲載される

その方の魂が望む変化を促すヒーリング、エネルギーワークや、究極の自己受容を実現する地上の女神覚醒講習、ヒーラー養成講習、チャネリングスクールなどを行っています。教える事がとても大好きです。

錬金術師として、喜びのままエネルギーワークをさせていただいてます。私にとって、錬金術師である事が、喜びそのものです。

ヨガインストラクターとして自分の身体を大切にする活動も行なっています。

自分をとことん愛し、受け入れ、地上に愛を広げる女神を広げげています。究極のスピリチュアルビューティーは、自己受容からだと信じています。

詳しいプロフィールはこちら

趣味 ヨガ 現在全米ヨガアライアンスの資格取得のため勉強中。
ヨガインストラクターとして活動中。


スピリチュアルランキング


霊視ランキング

メルマガ「女神のギフト」について
スターシードの4つの特徴

ページの先頭へ