【更新】ドラゴンヒーリングご感想を頂戴しました


電子書籍「地上の女神覚醒へ」

アマゾン

アイブックスはこちら

https://books.apple.com/us/book/id1457147022



ドラゴンヒーリングのご感想を再び頂戴したので、掲載させていただきます。

メルマガ「女神のギフト」にご登録いただきますと、ドラゴンヒーリングモニターに応募できます。登録フォームは、下へスクロールしていただくとあります。


ドラゴンヒーリングの詳細はこちらになります。

https://ameblo.jp/toshiko08-02/entry-12359334580.html

半澤 様

こんにちは。

この度は、ドラゴンヒーリングをかけていただきまして、どうもありがとうございました✨


こちらを受けましてから、日々の生活で何が変わっていくのかしら?と静観しつつ、日常を過ごしておりました。


まだ途上かもしれませんが、私の中では大きく感じられましたことが、


主人に、ヒーリングワークを勉強したく、色々と情報収集したりしていること、また今後は講習等受けて行き、自分でもかけられるようになっていきたいことを伝えることが出来ました。


なかなかそういったスピリチュアル的なことを宣言して伝えることは難しく、堂々と出来ていなかったところがあります。


今までにも、徐々に自分が良いと思ったことを生活に取り入れてきたりはしましたが、そういうこともなかなか言うことに勇気が要りました。気を遣いながらと言いますか…。

そこから、飛躍的に、思ったことが言えた、ということがとても大きかったです。


私は今後ますますヒーリングワークを受けて行きたい、また、皆様にかけられるようになる人になりたい、と思ったのです。

ドラゴンヒーリングをありがとうございました。

(H様より)



ヒーリング中はキラキラと眩い光に包まれていました。日頃、人間関係でネックになっていると感じていた、不誠実な相手を許せない気持ち、他者に対する恐れ怒りなどが思い起こされ、それぞれが昇華されていくのを感じました。


これからの変化に期待したいと思います。

(Y様より) 




私は寂しがりです。でも、束縛とかは、苦手なほうで、主人も、私の行動には、一切感知しません。

だから、行動的には、自由です。本当に主人には、感謝です。結構自由に生きて来れた分、心の中の魂は、少し自己中心的なところがあり、自分本位に物事を捉えていたと、感じるように、なりました。


また、人の痛みが、心から、分かるようにも、なれた気がします。以前でも、人の気持ちに、寄り添ってきたつもりでしたが、ここ数日から、心の奥から、相手気持ちが、理解出来るようになり、今まで、なんやったんだろうと感じてます。

本当に有難うございました。

K様より


ドラゴンヒーリングをお申し込みした日にだんなさんとぶつかりました。


私がお仕事が忙しくて疲れてイライラして余裕がなくて感情的になってしまいました。


身体は休みたいのになかなか休めなくて、だんなさんも私に八つ当たりされたので、最初はケンカのように言い合いになりました。


でも少し時間をおいてお互いの気持ちを話すと、だんなさんも冷静に私の話を聞いてくれた上に、私が安心できるような言葉を言ってくれました。


その後はゆっくり過ごすようにして身体を休め、
先日、結婚記念日を迎えてだんなさんと楽しく過ごせましたし、感謝の言葉も伝えることができました。


また、私はいろんな自分にダメ出し(罪悪感を持つ自分はダメ、気を遣う自分はダメ、きちんとできない自分はダメ、など)をしててしんどくなっていました。


でも、ドラゴンヒーリング受けてから、そんなダメな自分にOKを出すことができてきました
そして自分の身体ともっと対話をしていこうと思うようになりました。


そんな感じで少しずつ変化を感じています

ドラゴンヒーリングをありがとうございました^^

Y様より


私の場合、エネルギーは、首に来ました。


この1週間で、いろんな事がありました。


まずは、ずうっと先延ばしにしていた、押入れと、タンスの中の要らない服を捨てました。ゴミ袋7~8個分ありました。スッキリしました。


対人関係は、会社の嫌な人の行動が気にならなくなり、笑い飛ばせる感じです。


夫婦間も、いつも以上に良いです。話す時間が増えました。


仕事が、少し暇になってしまい早く帰社した時に思いきってハローワークに、行きました。向かう道中、虹色の雲を見て縁起がいいな、と感じました。転職するかどうかは悩み中ですが、書類だけでも送ってみようかなと、思ってます。


ありがとうございました。たった1週間ですが、いろいろと変化ありました。

K様より

ドラゴンヒーリングの詳細はこちら

https://ameblo.jp/toshiko08-02/entry-12359334580.html

最近の人気記事はこちら「チャネリングのやり方について、私が思う事とは」

https://megamitoryu.com/wp-admin/post.php?post=700&action=edit


メルマガ「女神のギフト」登録フォームはこちら


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿


半澤登志子

1971年8月 横浜市生まれ
現在は岐阜県多治見市在住

スピリチュアルヒーリング カウンセリング
女神 聖母 ドラゴンマスター シャーマンエンジェル
エステティックサロン なごみサロンオーナーエステティシャン
マインドフルネススペシャリスト
新 女神の覚醒講習 講師
チャネリングコネクテッド講習 講師
無条件の愛のヒーリング講習 講師
新 サイキックプロテクション講習 講師
日本マヤ暦セラピスト協会認定 マヤ暦ライフナビゲーター

パニック障害、うつ、過食症、不眠症などを
ヒーリングや食事法、マインドフルネス瞑想で克服

スピリチュアル情報誌anemone 2019年3月号に掲載される

変化を促すヒーリング、エネルギーワークや、究極の自己受容を実現する地上の女神覚醒講習、発達障害の子育てカウンセリングをスピリチュアルの観点から行う。エステティシャンとしての外からのビューティー、ヒーラーとしての霊性からのビューティーと、究極のスピリチュアルビューティーを目指している。魂の入れ物、身体を大切にするための食事法も大切にしている。

自分をとことん愛し、受け入れ、地上に愛を広げる女神を広げげています。究極のスピリチュアルビューティーは、自己受容からだと信じています。

詳しいプロフィールはこちら

趣味 クラシックバレエ ヨガ 現在全米ヨガアライアンスの資格取得のため勉強中。メルマガ「女神のギフト」好評配信中!

カテゴリー

ページの先頭へ